Horb シングルス2回戦 ダブルス1回戦

こんにちはー!!

今、とっても眠たいです…
シングルス2回戦はAnna,Gabric(GER)選手に6-7(7),6-2,6-2でした。

今日も相手は10代。わかい…

ファーストは勢いに押されてしまいましたが…セカンド02から持ち直し、勝つことができました。

コートの隣でクレープを焼いていて、試合中にとってもいい匂いがします(笑)

今日は勝ったら食べてやるし。

って思いながら頑張りました(笑)

ダブルスは初めてYuki Kristina, Chiang(USA)と組んでいます。

1回戦はDiana,Marcinkevica(LAT)/Rebeca,Masarova(SUI)ペアに6-3,4-6,10-5でした。

セカンド4-3リードを締めきれずファイナルまでもつれましたが落ち着いてプレー出来ました。
終わってホテルに帰ったのは21時近くでした…。
明日も単複です。

眠いです。

おやすみなさい。

みさ

コメント

  1. 三上 猛 さん : 2017.07.28

    単複勝利、おめでとう?
    ひとつひとつ、明日も頑張ってください❗ ?

    良く休んで…?✨

    返信

  2. ラッキーラビット さん : 2017.07.28

    単複ともに接戦でのフルセット。お疲れ様です。
    ドイツの若手選手にとっては、実沙さんはちょうど格好な、ぶつかりターゲットなのでしょうね。格の違いをぜひ、見せつけてやって下さい。
    良いお食事と良い睡眠を取って、元気いっぱいにプレーが出来ますように。
    明日も単複勝ち取れますように。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。