シンシナティ

みなさん、おっはよーございまーす。

シンシナティに来て3日目。

今日は予選のサイン。

無事。

予選入れました(*´-`)よかった

今日はみっちゃんに練習してもらいました。

こちら暑いです。きっと日本も暑いです。

会場のすぐ後ろに遊園地が見えます、ジェットコースター見えます。
いつ行きましょう?笑

試合は明日からで、相手はCamila,Giorgi(ITA)選手です。
球めちゃめちゃ早い…
ついていけるか不安ですが。今のわたしのMAXで動いて来ます。

よっしゃ、がんばろー!!!

みさ

コメント

  1. ラッキーラビット さん : 2017.08.12

    無事、シンシナチについて、予選にサインも出来て良かったですね。天候はとても良さそうで、暑さが大変ですね。とにかく、元気なことが何よりです。ドローを見ると日本のトップ選手達がずらっと並んでいますね。なんとか勝ち残って、本戦出場を果たしてもらいたいと思います。でも、まずは欲張らずに、第一戦を勝ち抜くこと。相手の球足が速いでしょうか。ポジション取りをよく考えられて、焦らずに、食らいついていって下さい。出来る最善を尽くす。仰るとおりです。ファイト!ファイト!ファイト!と言いたいところですが、明日は固くならずに、冷静になって、頑張って下さい。
    そして、ジェットコースターの誘惑も、しばらくお預けにしましょう。
    そして、やっぱり云ってしまいます。がんばって!!!

    返信

  2. 三上 猛 さん : 2017.08.12

    頑張ってください❗

    返信

  3. vow さん : 2017.08.13

    あいたー、おいらのカミラ・ジョルジと対戦ですかー。
    どっちを応援するか悩む・・・
    でも買ってほしいので、ジョルジの弱点教えますw
    「左右に振れば勝てます。」

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。