嬉しいお知らせ

こんにちは!

嬉しいお知らせ。

ラストインで本選に入ることが出来ました。
SRでのエントリーなので少しずるいですが・・・去年頑張ってたご褒美って思うことにします!

アザレンカ選手が最後の最後まで悩んでいて、それ次第。。。ここ数日かなりソワソワしていました。

みんな、「どう?入った?」って気にしてくれていて。
入ったって報告したら一緒によろこんでくれました。
とても嬉しいです、みんなありがとう。

試合まで時間が出来たので明日からまたしっかり練習したいと思います。

みさ

コメント

  1. ラッキーラビット さん : 2017.08.22

    良かったですね!!! こんな幸運はそうあるものではないですね。去年の頑張りが評価されたのですね。それにしても、チャンス!! アザレンカ選手の分も運をもらって、頑張って下さい。がんばれ!!がんばれ!!

    返信

  2. 吉田真吾 さん : 2017.08.22

    よかったですね。錦織選手が怪我で離脱してしまったので、彼のためにも日本から選手が頑張ってくれたら彼も少しは安心して休養にあてられるのではないのでしょうか。

    返信

  3. 味噌?グルト さん : 2017.08.22

    こんばんは。
    昨年のus open 後のwtaの事を思い出すと、涙が出そうになるくらい嬉しいです。
    ご褒美じゃなくて、本当に頑張ってきた結果だと思います。去年、ライブスコアをかじりついて眺めながら、優勝まで、トップハンドレッドまであと少しと、ハラハラしていたファンのひとりです。

    東レなど、日本での大会で活躍も期待してますが、それ以上に初グランドスラム本線、暴れまくってください。

    私も、us open予選ドローがアップされた瞬間、江口選手の名前がなくで、本戦インを確信してガッツポーズしちゃいました。

    返信

  4. 美ら海 さん : 2017.08.22

    本戦入り良かったです!本戦入りの報告を心待ちにしていました。本当に今迄色々乗り越えて来た事に対するご褒美ですね。wowowで試合チェックします。楽しみ😊

    返信

  5. 東浦 さん : 2017.08.27

    東京ではブルゾンちえみさんが24時間テレビで90キロマラソン完走しました。
    亀崎ではハゼ釣りがにぎわってます。
    みささんニューヨークで頑張ってね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレイヤー田中優季オフィシャルブログ|プロテニスプレイヤー田中優季オフィシャルブログ – 自分を信じて –