タシケント

こんにちは!!

先週の韓国でのダブルスはHon(AUS)/Dunne(GBR)ペアに7-6(2),2-6,3-10でした。

勝てるチャンスもあっただけに残念です。

その後2日ほど韓国で練習し、金曜日にタシケントへやって来ました。

空港に着いてから里紗とくるみちゃんも同じ飛行機だったと気付きました( ゚д゚)
空港でVISAを受け取り、入国審査、荷物検査…ホテル着くまでに2時間半ほどかかりました。

VISAの値段は国によって違うのですが、
日本人は$10なのにアメリカのパスポートだと$320だそうで…あまりにも値段が違うのでびっくりしました!!

さて。明日から試合が始まります。

1回戦の相手はMarketa,Vondrousova (CZE)選手。
最近左利きとばかり試合している気がします…笑

先週よりも良い試合が出来るように頑張ってきます!

みさ

コメント

  1. ラッキーラビット さん : 2017.09.25

    なんとすごいお話ですね。世界はいろいろ広いと云うことでしょうか。
    ゲームの方、なかなか上手くいかないようですが、焦らず、鍛えて、頑張って下さい。
    まずは一勝、吉報を待っています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。