香港

こんにちは!!

香港、めちゃくちゃ暑いです。
気温もなんですが、湿度が凄くて汗が止まりません(T_T)びしょびしょ…

今日から本選が始まっていますが、わたしの試合は明日にスケジュールされました!

3時からの3試合目なのでこちらの6時前後になるかなーと予想しています。3時だとかなり暑いので3試合目、らっきー…?

今回ダブルスはDiyas選手と組んでいます。
本当は他の選手とサインしていたのですが入れなくて、締め切り直前にDiyas選手のコーチから一緒にサインしたらラストインになれるから組み替えないかと声を掛けていただきました。
(締め切り直前の組み替えはどの大会でもみんなやっています。締め切り前、出れるかどうかギリギリの人たちはかなりバタバタします。笑)
やっぱり出れるなら出たいのでね。うん。
組み替えさせてもらいました。

ダブルスはどうやら水曜日にスケジュールされる様なので明日はシングルスのみです。
頑張ってきます!!!

レセプションでの1枚と。

レセプションでいただいた名前入りのハンコ!!

みさ

コメント

  1. 頑張って! 応援してます! さん : 2017.10.10

    良い結果報告を楽しみにしています!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。