怖過ぎ!

久しぶりに2日連続の更新。

とりあえず怖かったことを伝えたくて。笑

昨日夜遅くの飛行機で中国のSuzhouへ。
空港から車で1時間半程かけてホテルに到着しました。

無事チェックインでき、部屋に入る…と!!!

知らない人がい・る!!!

「( ゚д゚)⁉︎⁉︎」

叫び声あげて退室。

相手も寝ててご迷惑をおかけしたんですが、私のせいではない。
フロントに戻ったら既に部屋の方から連絡がいってたらしく、謝られ、新しい部屋の鍵を貰いました…

夜中1時過ぎに部屋入ったら暗闇で人が動く…
死ぬかと思いました。怖過ぎます。ホラーです。

しかも今朝は【起こさないでください」】って印付けてるのに清掃員は鍵開けて部屋入ってくる、
いると気付いたのに何故か中国語で話掛けられる。英語で答えるのにひたすら中国語。

無視して追い出しました。

最悪です。
とりあえず、生きてます。

また更新します。

みさ

コメント

  1. 頑張って! 応援してます! さん : 2017.10.13

    「( ゚д゚)⁉︎⁉︎」

    どんな声?(笑)

    タイトル見て心配しました!
    でも、ご無事でなにより!!
    この手の記事も楽しい!!!
    (ストレッチ、ストレッチ)

    返信

  2. ラッキーラビット さん : 2017.10.13

    びっくりしたでしょうね。夜遅くのチェックイン、ホテルの鍵管理がどうなっていたのでしょうかね。ただ、外国では部屋のオーバーブッキングは時々あるみたいで、私はイタリアのフィレンツェで経験したことがあります。昼間の到着でしたので、何事も起こらなかったのですが。夜では怖いですね。
    Suzhou市は蘇州のことですね。空港からタクシーで1時間半というのは、もしかしたら上海空港からでしたでしょうか。長旅の上で、一層大変でしたね。 でも、これが旅というもの。何でもありと覚悟と用心ですね。
    気を取り直して、テニス頑張って下さい。
    おやすみなさい。

    返信

  3. nicky さん : 2017.10.14

    お疲れさまでした!
    しばらく、安心して就寝できなかったりするかもね^^;

    中国って、何でも有りなのですね!

    FIGHT!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレイヤー斉藤貴史オフィシャルブログ|プロテニスプレイヤー斉藤貴史オフィシャルブログ