ご無沙汰

こんにちは!!

かなーりあいてしまいました。Facebookでは1週間ほど前に、明日更新します!って書いたのに…笑

先週は$25,000の大会に出ていました。

結果は

予選2R Isabella,Harvison(USA)選手に6-1,6-2

予選決勝 Marina,Bassols Ribera(ESP)選手に7-5,3-6,6-0

本選1回戦 Olga,Saez Larra(ESP)選手に6-2,6-3

本選2回戦 Anastasia,Zarycka(CZE)選手に5-7,4-6

ダブルスは大前選手と組んで

本選1回戦 Mendez(AUS)/Udvardy(HUN)ペアに2-6,3-6

本選1回戦ではとてもよいプレーができ、6月に負けた相手だったのでリベンジも出来たのですが…

次の日はあまりいいプレーができずに終わりました。

そして、結構動けるようになった気でいたけど、スピード感に欠けることに気が付きました。

前は普通に打ち返してたボールをただラケットに当てるだけになっていて、それはとても大きな差で。

長いラリーしたときはかなりの確率で取れていたポイントが取れていない。

長いラリーになるのは大事なポイントが多いのも確かで、そこが取れないと試合は勝てない…

負けた後は部屋にこもりました。

次の日は一日中カーテンも開けず、電気もつけず…。笑

試合出るのやめてもう帰る。とか

いろいろ言ってましたが何だかんだここにいます。

そして、今日から$15,000大会に出ています。
バルセロナから車で2〜3時間のところ。
海沿いで風が…ヤバイです

今日の試合は
Ioana Loredana, Rosca(ROU)選手に6-4,7-5で勝ったんですが、2セット目の途中からは…
風下から打つ球がサービスラインを越えない。あっちもこっちも。笑
めちゃ飛べー!!!ってラケット振ってたんですけどね…

まぁ勝って次があるのが何よりです。

とりあえず無事に生きています。
出来れば暗闇で一日過ごすのはもうやめたいです。

明日も頑張ってきます!!

写真はこの間初めてグエル公園に行った時の!

みさ

コメント

  1. 頑張って! 応援してます! さん : 2017.11.09

    イメトレ、イメトレ!
    良かった時の自分を
    変えたい自分の姿を
    ガッツリと想像しましょう!
    もう、行けるはず!
    ポイント間も、イメトレで!

    頑張れ!!!

    返信

  2. ラッキーラビット さん : 2017.11.09

    負けた時の悔しい気持ち、悲しさ、よくわかります。
    でも、あなたは戦士。命を取られたわけではありません。
    しっかりと前を向いて、戦いの道を切り開いて下さい。
    練習、トレーニング、試合あるのみですね。
    前を向いて、頑張って下さい。

    がんばれ!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレーヤー岡村一成オフィシャルブログ|プロテニスプレーヤー岡村一成オフィシャルブログ