オフでした。

ブログもオフシーズンでした。笑


今日これからオフシーズンの練習をしに、バルセロナに飛びます!!


前回負けてしまって帰るときにキャリーはバルセロナに置いてきたのでラケバだけ…


ラケバ…15kg…はちきれそう…


パッキングを始める時には、今回は絶対荷物軽くする!!!
って意気込んでいますが、いつも重たいです。
どうにかなりませんか?
肩が凝ります(笑)


復帰したら、少しずつ良くなって、良くなって…っていうのを想像してたので、最後の方はなんとも苦しいシーズンになってしまいましたが。


ここから数週間、しっかり練習して来シーズンに備えたいと思います。


まずは足を気にせず思いっ切り動けるようになること。
それが出来るようになれば結果はついてくると信じて、動く練習してきます!


週末はわたしの所属しているMTSテニスアリーナ三鷹で、「HEAT JAPAN」

設置も片付けも少し手伝いました!



しまぞうZさんとバモス!わたなべさんと写真撮ってもらっちゃいました。


バモス!わたなべさんはテニス凄く上手くて(走れないけど笑)、しまぞうZさんは構えは完璧でした。笑


いろんな人に会えたし、とても楽しい2日間でした!!


オフシーズンってあっという間ですね。


今回は1週間休みで1週間はトレーニングのみでしたが、半年間ラケットを握らなかったわたしには2週間ぶりのテニスなんて、久しぶりでもなんでもないです。笑


さて、また向こうから更新しますね!

いってきやす!


みさ


コメント

  1. ラッキーラビット さん : 2017.12.06

    シーズンオフはもう終わったのでしょうか。短いですね。
    でも、これからバルセロナで練習とトレーニング、楽しそう。
    身体と健康に気をつけて、大いに頑張って下さい。
    来年が楽しみですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。