2018シーズンへ向けて

出発します。

30日からは試合。まだ年も明けてないのに来シーズンだなんて、テニス選手は本当にタフだなーと。

まずはITF $25,000のPlayford、
そして全豪オープンに行きます。

今は本選の3番アウトなんですが、入れるようにひたすら祈ります!!(みなさんもよろしく。笑)

オフシーズンの練習ではハードコートでの動きもだいぶ良くなってきているように感じました。
試合になるとまた違うと思うのでハッキリとは言い切れませんが、良い感触です。

まずは自分が納得できる動きができるようになることを目標に。
それが出来れば結果はついてくると思うので、フィジカルに重きを置いてやりたいです。

先日エレッセの方にパンケーキをご馳走になりました!とても美味しかったです( ´∀`)

それからそれから昨日は

ふぐを頂きました( ´∀`)美味でした。

お寿司も食べたし、大満足な数日でした(笑)

それでは真夏のオーストラリアへ!
いってきまーす!!!

みさ

コメント

  1. ラッキーラビット さん : 2017.12.27

    いよいよ、新シーズンへの始動開始ですね。
    体調壊されないように、ケガの無いように、祈っています。
    何事も焦らずに、落ち込まずに、前を向いて頑張って下さい。
    新年、きっと良いことがたくさんあります。
    幸運を期待しています。

    返信

  2. ヨーグルト さん : 2017.12.28

    本戦入り一緒に祈ります‼︎

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。