予選決勝

こんばんは〜。

日本は雪がチラついてるとか…みなさん風邪にはお気を付けてくださいね。

 

今日は予選決勝でした。

Liu,Fangzhou(CHN)6-2,6-1

やーーーっと中国人に勝てました!

 

今日は動きも良かったし、何よりストロークが凄く良くて、最初から最後まで自分のペースで試合を進めることが出来ました。嬉しいです!!

 

明日は本選の1回戦。

相手はGajdosova,Jarmila(AUS)です。彼女には去年のバーニーで勝ちましたが、東レでは負けました。

今はもう60位くらいにいてとても手強い相手ですが、なんとか食らいついてプレーすればチャンスはあるんじゃないかなと思います。

試合は14時スタートの4R。かなり遅い時間になりますね。

タフな試合になると思いますが全力で頑張ってきます!!

 

パタヤは結構たくさんの日本人の方がいて、応援してくれています!

明日もみなさんにいい結果が報告できる様に頑張ってきます。

image

ではまた更新します〜

 

みさ

コメント

  1. つじつか さん : 2015.02.09

    ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
    おめでとうございます。
    この勢いで明日も頑張ってください。
    応援しています。

    返信

  2. Natsumi さん : 2015.02.10

    本戦出場おめでとうございます‼︎ 中国人に勝ってもらえて嬉しいてす笑 1回戦の選手と東レの時、確か4-6 4-6でしたよね。東レの分リベンジしてください。ファイトですp(^_^)q

    返信

  3. ★たかし★ さん : 2015.02.10

    予選突破おめでとうございます。
    これからですね。頑張って!!

    返信

  4. 岩見 仁 さん : 2015.02.10

    パッタイ 調べました 和風のソース焼きそばもおいしいし 中華風もいいけど タイ風焼きそばは麺がやわらかいってかいてありましたねえ エスニック? みささんは 世界中食べ歩いてるんですよねえ スタミナは大丈夫ですね 本戦もそのパワーで いっちゃってください (^^)/~

    返信

  5. 茶夫 さん : 2015.02.10

    本戦入り、おめでとう‼︎

    一回戦も勢いで勝って下さい。
    100位内の選手に勝ち、自分が100位に入って下さい。

    14時の試合開始まで準備してね。(*^_^*)

    返信

  6. のぶなが さん : 2015.02.10

    おはようございます。
    予選突破おめでとう(^_^)v

    本選もみさらしさを出して1つずつ上を目指して頑張って。

    応援してますo(^o^)o

    返信

  7. シエロ さん : 2015.02.10

    中国人に勝ち本戦出場良かったですね。「己が勝つ」との気力と信念を持って1回戦突破して下さい。

    返信

  8. 池之谷衛 さん : 2015.02.10

    本戦ダネ
    おめでとうです!
    本戦の勝利に頑張って下さい!
    良い試合をしてくださいね♪

    返信

  9. ken さん : 2015.02.10

    サービスブレイクで入ったのでこれはいけると思ってました。
    今日は強敵、去年の岐阜でファイナリストでしたね、でも今の、えぐっちゃんならいける、ライブスコアで応援してます。

    返信

  10. 國頭 一人 さん : 2015.02.10

    本戦おめでとうございます。
    この調子で本戦も頑張って下さい!

    返信

  11. z11618ec さん : 2015.02.10

    初めまして!

    ここ最近の活躍はリビックのリーグ戦を見てた者からすると、凄く将来性を感じます!
    後は、勝つには、腹も黒くしないと。(半分本当)

    で、日本のトッププロを是非目指して欲しいのであえて書きますが、『中国人』という表現はダメと思います。
    品行方正の日本人ならば、せめて『中国選手』ではないかと思います。

    早くトップ100に入れますよう、国内の試合は必ず見て廻ってます!
    心技体です!!

    返信

  12. ジョン さん : 2015.02.11

    グランドスラム目指して頑張ってね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。