みんなでご飯

みなさまごきげんよう。

調子はいかがでしょう?

メルボルンはそこまで暑くなく、過ごしやすいです。
でも試合する頃にはきっと暑くなるのでしょう…

この数日、良い練習が出来ています。
今日は午前中はインドアコートで球出し等の練習、午後は選手との練習でした。

選手が多いので外のコートでやる時は基本選手同士ですが、インドアはコーチと使わせてくれるので有難いです。
選手とのゲーム練習ばかりだと崩れてしまった部分の調整等が難しいので…一度基礎練の時間がとれて良かったです!

今日は…..じゃんっ

美味しい中華をみんなでいただきました!
とっても美味しかったです。


こちらは食いしん坊感溢れるツーショット。

また更新しまっす!!

みさ

コメント

  1. 頑張って! 応援してます! さん : 2018.01.09

    じゃんっ。どもども!
    元気みたい!!
    暑さはどーですか???

    更新頻度、嬉しいです。m(_ _)m

    返信

  2. 頑張って! 応援してます! さん : 2018.01.09

    あ、ネット側の肩が下がり過ぎるのが気になりました。

    返信

  3. ラッキーラビット さん : 2018.01.10

    みんなで、元気いっぱいで、何よりです。
    メルボンは40度を超える暑さのようですが、この元気なら大丈夫ですね。
    ただ、美味しそうな食べ物が一杯。こんなにたくさん食べて、大丈夫でしょうか。
    健康管理は自己責任。食べ過ぎにはご注意を。
    練習頑張って下さい。

    返信

ラッキーラビット へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。