やっとこさ

どうもー!!!
やっとこさ。

試合が始まります。

私の対戦相手はJana,Fett(CRO)選手。
とにかく一球一球全力でチャレンジしてきます。
応援よろしくお願いします!

今年からどうやらAustralian Open のアプリから映像が見れる?とかなんとか?(本当ですか?笑)
WOWOW会員(わたしの試合が放送あるか知りませんが)じゃない方もそちらで是非!!!

11時スタートの4試合目なので夕方以降ですかね。あっつ〜いお昼間じゃなくて助かります。
良い調整が出来たと思うし、動きも良くなっているし…あとは力を出すだけ。
全米よりもずっといいプレーが出来ると信じています( ´ ▽ ` )

わたしのコート(5番)の2試合はよっしーこと西岡選手ですのでそちらの応援も是非!
同じ4試合目には杉田君の試合も…時間が被ったら是非…彼の方…いや、半々くらいでお願いします。笑


前哨戦から着ていますが、真っ青なコートに良く映えるのでとても気に入っています。大好きなオレンジです。

おまけでお知らせですがInstagram してますので是非チェックしてくださいな。
misa_eguchi ですよん。

今回珍しく両親が来てますので一緒にご飯行ってきます( ´ ▽ ` )

よっしゃ、がんばるぞー!!!

みさ

コメント

  1. kumasan63 さん : 2018.01.14

    5番コートですね。
    コートサイドから応援しますね。

    返信

  2. 頑張って! 応援してます! さん : 2018.01.14

    どーよ!?!!!

    返信

  3. ヤシの木 さん : 2018.01.14

    WOWOWは、オンデマンドで江口選手、テレビ中継で杉田選手なので
    PCとテレビで同時に応援できるので安心しました。

    返信

  4. さいたまおじさん さん : 2018.01.15

    テレビで応援しています‼

    返信

  5. 頑張って! 応援してます! さん : 2018.01.15

    まだまだ!!!

    返信

さいたまおじさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。