日本リーグ

優勝しました!!!

嬉しいですね、

決勝トーナメントからチームに合流しましたが、みんなで応援し合い、力を発揮することができました!

今回、わたしはダブルスで絵莉と出場しました。
いろんな方に「その2人シングルスだと思ったー!!」って言われましたが。

約1週間前からチームで練習し、みんなの調子を踏まえてのベストオーダーだったと思います。

桃子ちゃんならチャンスある!勝てる!と全員で信じて応援で後押しし、勝ってくれて。

その勢いのまま、えりちゃんが勝負を決めてくれて。

この時点で優勝は決まりましたが、3-0で勝つことを目標にしていたので自分たちも最後までファイトして。
何より負けて終わるのは嫌ですからね。

どんなに下を向きそうな時も、最後まで頑張り続けられるのは応援があるから。
団体戦ていいなと改めて思いました。

わたしは明日からバルセロナに練習に向かいます。
次は3月の頭にある慶應の大会に出場する予定です!

2日間、たくさんの応援ありがとうございました!!!

みさ

コメント

  1. 頑張って! 応援してます! さん : 2018.02.13

    勝てた!
    良かった!!
    カラダは平気???

    がんばれ!

    返信

  2. だるま さん : 2018.02.13

    優勝おめでとうございます!
    怪我に負けず一生懸命に頑張った結果ですね。
    ナイス根性です。
    本当に素晴らしい結果すね。
    勝手にですが、凄く勇気を頂きました。
    必ず次に繋がる結果だと思います。
    偉そうなコメントごめんなさい。
    あまりの嬉しさに思わずコメントしてしまいました。今後も陰ながら応援させて頂きます。
    ※青のチームウェア凄く似合ってますね。
    とてもカコイイです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロアスレチックトレーナー武井敦彦オフィシャルブログ|プロアスレチックトレーナー武井敦彦オフィシャルブログ – 情熱のトレーニング –