本選1回戦

こんばんは!

日本はもう夜中ですね。遅い更新です。

 

本選1回戦はGajdosova,Jarmila(AUS)に、3-6,6-7(1)で負けました。

 

今日の彼女は今までやった中で1番集中していて、変なミスも少なく…。

セカンドは4-1リードまでいきましたが、そこまでのわたしのサービスゲームでかなりの数のリターンエースを取られていて、だんだん力が入ってしまい、確率が悪くなり…。セカンドサーブばかりになってしまったので、そうなるとなかなかキープするのが難しく、追いつかれてしまいました。

 

5-6の0-40からなんとかブレークしてタイブレークまで持ち込みましたが…力及ばずでした。

 

勝つのって難しいです。

でも今日は、ここ2週間で1番内容が良かったと言われたので、このまま継続して諦めずに頑張り続けるしかないですね。

 

今日は試合が終わった後に外国人のおっちゃんに、

なんで100位台なの!?50位くらいに見える!

って言われたのが嬉しいやら悲しいやら…。

いやでも、もっとできるってことですよね。ポジティブに捉えよっ

 

明日は次のドバイに移動です。大変ですがテニス選手ってこういうもの!

明々後日にはドバイで試合ですね。

いい結果が報告出来るように頑張りますね!!

今週もたくさんの応援ありがとうございました!!!

 

また更新しますっ

 

みさ

コメント

  1. 岩見 仁 さん : 2015.02.11

    おはようございます いまごろ 熟睡かな
    日本から LIVEで応援していました
    残念でしたねえ でも また次に向かう姿勢 すごいですね 頑張ってください
    このところ twitter でも facebook でも 応援の人が 増えてきて 実沙ファン
    だらけになってきましたねえ うれしいですねえ
    今日はぼくもこれからスクールのイベントでミックスダブルスの試合です
    シングルスのように忙しくはないけど みさスペシャルのMPで頑張ってきます
    つぎのDubaiでも追っかけますよ (^^)/~

    返信

  2. 茶夫 さん : 2015.02.11

    お疲れ様でした。(*^_^*)

    セカンドセットは大接戦でしたね。
    キャッチボールで肩を鍛えれば、
    サービスエースも増えますよ。

    錦織圭もサービス強化でランキングを
    あげました。
    頑張れ〜!!(*^_^*)

    返信

  3. シエロ さん : 2015.02.11

    1回戦突破成らず残念でしたね。しかし、良く頑張ったと思います。外国人が試合を見てランキング2桁の選手と思ったということは.それだけ実力があるということです。次の試合で頑張ってください。ドバイまでの移動気をつけて下さい。

    返信

  4. つじつか さん : 2015.02.11

    おつかれさまでした。
    この調子で頑張ってくださいね。
    ポジティブで元気に。
    次も頑張ってください。
    応援しています。

    返信

  5. ちさ さん : 2015.02.11

    みささん 昨晩も伊達さんの試合と同時に応援していましたよ! 綺麗な夜でしたが本当に残念でした。でもみささんの偉いところは、負けてもそれを引きずらず、次の試合に向けてさっさと切り替えられるということ。それにとっても性格が良さそう

    返信

  6. たいせつなひと さん : 2015.02.11

    実沙ちゃん‼︎
    いいテニスができてるようですねp(^_^)q
    トレーニングに練習、そして試合‼︎
    当たり前ですね

    返信

  7. けん さん : 2015.02.12

    お疲れ様でした。
    結果は残念でしたが、相手も実力者。
    でも次は勝ってくださいね!
    GSで活躍する日を楽しみにしてます。
    怪我に気をつけて頑張ってください!

    返信

シエロ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。