慶應で試合

してます。

最近タイトルから本文の1行目に繋げるの流行りです。

今日の試合はNatsumi KOSHINO選手に6-3,6-2でした。
セカンド3-0から3-2にしてしまったところが悔やまれますが、ハードヒットしてくる相手にきちんと対応出来ていたと思います。

走らされた時の返球が課題だったので、まずまずというところです。

今日はとても風が強く、とてもプレーしにくかったです。
そして、慶應大学さんのコート、速いです…(T . T)

明日は二宮真琴選手。
またまた打たれまくりますが…頑張ってきます!
雨予報ですが、雨でもインドアで試合あるそうなので気を引き締めてやってきます!!

もう3月ですか…ちょうど1年前くらいにテニスの練習やり始めたんですよね、懐かしい…
最初テニスやると膝伸びなくなっちゃったり、痛かったり…

だけど今痛みなく出来てることに感謝!

明日も走ってくるぞ〜

コメント

  1. 頑張って! 応援してます! さん : 2018.03.04

    タイトルわかりやすくて、とっても良いですよ!

    でも、最後の「みさ」が無くて残念ですぅ(笑)

    今日の風は凄かったですね
    でも、お互い様!

    打たれまくりでも、カウンター行きまくり希望!!!

    膝に安心感有り有り。
    ガンガン行きましょう!

    先ずは、あと、一つ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレイヤー井上雅オフィシャルブログ -miyabiemみやびーむ-|プロテニスプレイヤー井上雅オフィシャルブログ -miyabiemみやびーむ-