ドバイQ1

こんにちは!

ドバイに来てからヨーグルトが不足気味です!朝しか食べれません!!!

 

今日は予選の1回戦がありました。

Voegele,Stefanie(SUI)に、4-6,6-1,6-4で勝ちました。

今日もなが〜く試合して、たくさん走りました。笑

ファーストは全くペースが掴めず要所でミスがでてしまい、4-2から4-6。でもセカンドに入るときに気持ちを切り替えて、粘ることができました。よかったです!

今日はたっくさんの日本人の方が応援にきてくれて、最後は本当に応援のおかげで勝ちました!

みなさん、ありがとうございます!

image2、13、、

 

そして夜はまた日本食へ…

image2、13、

むふふ。和牛ハンバーグ。食べてる時が1番幸せです。笑

 

image2、13

“TOMO”というレストランです。昨日の夜景もここから見れます!!

ドバイにお越しの際は是非!!!

 

明日はまたGajdosova,Jarmila(AUS)です。

まだ試合をして4日しか経ってませんが…笑

リベンジするチャンスですね!!

休みがなくて、身体も痛みがでてきたりしていますが、やれるだけやってきます!

試合は12時スタートの2R、NB14:00です。

明日も走ってきまーす!!!

 

また更新します。

 

みさ

コメント

  1. ★たかし★ さん : 2015.02.14

    明日も頑張ってください!
    ハンバーグのフォーメーションいいですね(笑)

    返信

  2. 岩見 仁 さん : 2015.02.14

    やっぱ 日本食ですね (^_^)v
    応援の声も味方にして 次も リベンジ!
    僕も 応援してますよ~~

    返信

  3. Natsumi さん : 2015.02.14

    やっぱり、1日の最後は日本食ですよね。私もハワイにいた時、夜はだいたい日本食のお店に行って食べてました笑 4日前のリベンジ果たしてください‼︎ 日本リーグを観戦しながら実沙選手のこと考えておきます笑

    返信

  4. シエロ さん : 2015.02.14

    予選1回戦勝利良かったですね。「気力」と「己が勝つ」という信念で走りまくり今日も試合に勝て下さい。

    返信

  5. たいせつなひと さん : 2015.02.14

    実沙ちゃん‼︎
    逆転勝利‼︎
    ライスコで応援してましたp(^_^)q
    次へ、GO

    返信

  6. ken さん : 2015.02.14

    ガドソバもファーゲルも実沙さんと同じぐらい美人ですよね、ファーゲルに勝てれば、ガドソバに勝てるライブスコアで応援してます。

    返信

  7. つじつか さん : 2015.02.14

    逆転勝利、おめでとうございます。
    疲労を取り除きながら試合を続けることは大変ですね。
    出来るだけいい状態で次も頑張ってください。
    応援しています。

    返信

  8. なおなお さん : 2015.02.14

    走れっ!
    走れっ!
    走りまくれっ!

    応援してます

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。