ドバイQ2

 

 

 

こんにちは!

 

今日は予選の2回戦でした。

Gajdosova,Jarmila(AUS)2-6,2-6

昨日の試合で内転筋を痛めてしまい、思うような動きができませんでした。

でも、もう少しどうにかしてゲームをとることができたんじゃないかと…

足にぐるぐるテープを巻いていたので、それを見てか、いつもより丁寧にコースに打ち分けて走らされてしまいました。

悔しいですが実力の差ですね。

 

明日帰国しようと思っていましたが、LLの可能性が少しあるようなので明日も残ることに決めました。

入れたらラッキーですね。祈ります

 

image

 

写真は昨日の試合のです!

 

また更新しまーす。

みさ

コメント

  1. つじつか さん : 2015.02.15

    おつかれさまでした。
    ハードなスケジュールで大変だと思います。
    体調を元に戻してくださいね。
    決して無理をしないようにしてください。
    また、いつもの元気でハツラツとしたプレーを楽しみにしています。

    返信

  2. Natsumi さん : 2015.02.15

    やっぱり、テープぐるぐるにすると相手がコースの打ち分けをして走りまわされちゃうんですね。LLで入れるといいんですね。内転筋か少しでも早く回復しますように‼︎
    昨日、日本リーグで菜緒選手と喋ったのですが実沙選手の写真を見て「江口さん、ほんと美人だよね。羨ましい♡」と言ってましたよ笑

    返信

  3. 岩見 仁 さん : 2015.02.15

    おしかったですね お疲れさまでした 怪我の具合が心配ですけど 無理しないで早く直してください LLってなんだかわからないけど 写真の みささんは かっこいいです (^_^;)

    返信

  4. シエロ さん : 2015.02.15

    2回戦突破成らず残念でしたね。試合後に何故勝てなかったか精神面と技術面でそれぞれ1個を選び、練習時からこれの克服に向かって頑張ってください。LLで本戦に出場出来れば良いですね。頑張れ実沙ちゃん!

    返信

  5. 一色康之 さん : 2015.02.15

    お疲れ様です 大丈夫かなぁ?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。