帰国しました

こんばんは〜。

日本、寒いですね…私は一昨日の夜に帰国しました。

 

ドバイではLLのサインをしましたが入れなかったので、現地に住んでいる日本人の方にドバイを案内してもらいました!!

ちなみにコメントでLLがわからないといただいたので、ちょっと説明を…

LL(ラッキールーザー)とは、予選が始まった後に本選で欠場の選手が出た場合に、予選決勝で負けた人の中からランキングで上から順番に、本選で欠場したひとの枠に入れる人ということです。

(予選が始まる前の場合は、出場者リストで1番上の人が繰り上がります)

私はドバイでは予選決勝で負けたので、本選で欠場者がでないかな〜とお祈りをしながらサインをしました。(ダメでしたが…)

 

 

ドバイは本当にいいところでしたっ!!

IMG_3827

 

IMG_1049

 

最後に食べた鉄火丼

IMG_0355

 

予選決勝の時の写真

IMG_5430

 

 

今日からまた動き出してます。明日も練習&トレーニング!!

次の大会はクアラルンプールでのWTAの大会です。

 

また更新しま〜す。

 

みさ

コメント

  1. つじつか さん : 2015.02.18

    おつかれさまでした。
    少しはゆっくりと体のケアをしてくださいね。
    いつも応援しています。
    頑張ってください。

    返信

  2. まもる さん : 2015.02.18

    残念でしたね❔
    寒い日本で体調を壊さ無いで下さい❕
    太ももは大丈夫かな⁉

    返信

  3. 一色康之 さん : 2015.02.19

    お疲れ様でした
    身体休めて 又、次に向けて頑張ってください!

    返信

  4. シエロ さん : 2015.02.19

    2月の転戦ご苦労さんでした。クアラルンプールの試合での活躍を期待しております。頑張れ実沙ちゃん!

    返信

  5. ★たかし★ さん : 2015.02.19

    残念。次は本戦で!

    返信

  6. ちくりん さん : 2015.02.19

    お帰り~。
    なんか痩せました? サービスの写真見て感じました。

    返信

  7. 岩見 仁 さん : 2015.02.19

    こんばんわ おかえりなさい
    わんちゃんは ご主人の帰りで元気になるかな
    LL 解説いただいて よくわかりました
    残念でしたねえ でも ランキングを上げていけば こういうときでもLLでさんかできるんですねえ もちろん WTCの試合でぜひ優勝して あ グランドスラムで 優勝して テレビで見たいです (*^_^*) つぎは3月ですね また応援しますね

    返信

  8. 岩見 仁 さん : 2015.02.19

    WTAでした おはずかしい(^_^;)

    返信

  9. Natsumi さん : 2015.02.19

    お疲れ様です。太ももが痛々しい(~_~;) 前より脚が細くなったように見えます‼︎
    P.S.また、実沙選手の試合が見たいです! あと、渡したい物があるんですが日本での試合はいつ頃になりそうですか⁇

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。