シューズ

こんにちは〜。

今日は寒かったですねぇ。みなさんお元気ですか?

 

わたしは今日OFFでした!特に何をした訳でもなく、たくさん寝ました笑

 

今日は私が履いているシューズをご紹介します!!

 

FullSizeRender

 

DIADORA さんのSPEEDPRO ME2 というシューズです。

わたし以外にたろーちゃん(ダニエル太郎選手)と、りさ(尾崎里紗選手)が履いています!

 

水色が綺麗でとても気に入っています。

わたしは昨年からDIADORAさんの靴を履かせてもらっています。

今までは結構ガッチリしていて重めの靴を履くことが多くて、軽い靴はなんとなく頼りなく、捻挫してしまいそうで怖かったんですが…。この靴は軽いのにとてもしっかりしてるし、足にフィットしてくれるのでとても走りやすいです!!

 

ランニングシューズはこれ

IMG_0001

N6100というシリーズです。

こっちも色が綺麗!軽く、走りやすいです!!テニスコート外ではいつもこれを履いています。

 

なんで靴だけDIADORAなのー?ってよく聞かれますが、本当に履きやすいんです。まだ1年ちょっとですが、とても気に入っています。

私は足が大きくていつもメンズですが。笑

DIADORA さんは靴の種類が豊富ですので、是非チェックしてみてください!

https://www.diadora.co.jp/top_newtennis

 

明日からまた練習です!!頑張りますっ

 

また更新しますね〜

 

みさ

 

 

コメント

  1. 一色康之 さん : 2015.02.22

    ディアドラ 格好いい!

    返信

  2. Natsumi さん : 2015.02.22

    足のサイズ大きい人は身長が大きくなるって 前に聞いたことがあります。 DIADORAのシューズはMen’sの方がデザイン好きです♡ sizeの問題でわたしはMen’s履けないんですが… ランニングシューズもあるなんて知らなかったΣ(,,oΔo,,*) 次買い物しに行ったら探してみます。
    明日からの練習も頑張ってください♡

    返信

  3. つじつか さん : 2015.02.22

    久しぶりにゆっくり休めてよかったですね。
    シューズ、かっこいいです。
    これからもご活躍を期待して、
    しっかり応援します。

    返信

  4. 岩見 仁 さん : 2015.02.22

    こんばんわ いろいろ江口プロから教えてもらって楽しいです 僕の靴はどうでもいいんですけど(といいつつ)ちなみに 安い ウィンブルドンのテニスシューズです 名前が気に入っているのと 安いのと 日本人向けデカ足タイプです 結構気に入っています(^_-) ブルーのDIADORA かっこいいですね

    返信

  5. シエロ さん : 2015.02.23

    日曜日の休養良かったですね。今日から「練習では己れが克て」の精神でクアラルンプールに向かって頑張ってください。頑張れ実沙ちゃん!

    返信

つじつか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。