MTSへ

こんにちは〜

今日は少し暖かかったですかね?でも春は花粉ですね〜

わたしは花粉症じゃないのでいいですが…花粉症の方は大変ですね…マスクと眼鏡忘れずに。

 

昨日、今日と大学生に相手をしてもらいました!男子相手の練習は久々ですが、とてもいい練習ができています。

次の遠征の出発まであと少しなのでしっかり調整したいと思います!

 

そして、今日は練習後に私が所属している、

IMG_2、24

“MTSテニスアリーナ三鷹”にお邪魔してきました!!

 

ちょろーーっと顔を出しただけですがコーチ達もみんな元気そうでよかったです!

じーっと見てたらニヤニヤしてるコーチもいました。笑

 

三鷹のコーチ達はみんな真面目で面白くていい人たちばっかり。

いつも楽しそうにレッスンしてます!

 

IMG_0517、2、24

 

明日も練習頑張りますっ!!

また更新しますね〜

 

みさ

コメント

  1. つじつか さん : 2015.02.24

    おつかれさま。
    ゆっくりと調整してくださいね。
    いい状態で遠征に出発できるよう祈っています。
    いつも応援しています。
    頑張ってください。

    返信

  2. Natsumi さん : 2015.02.24

    実沙選手、スタイル良すぎです。羨ましい♡ 今日のMTSへ行くという tweetを見て渡したい物 届けに行きたかったんですが塾があって残念でした(。-_-。) 次の遠征まで練習頑張ってください。

    返信

  3. のぶなが さん : 2015.02.25

    おはようございます☀

    俺は花粉症だけど、まだ大丈夫です。

    しっかりと練習して、次の大会に備えてください。

    活躍期待してるし、応援してます(^з^)-☆(^_^)v

    返信

  4. シエロ さん : 2015.02.25

    遠征前の練習怪我しないように頑張ってください。頑張れ実沙ちゃん!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。