クアラルンプール

こんにちは!

わたしは今朝、無事にクアラルンプールに到着しました!!

 

お昼から会場に向かい、13時から1時間だけ練習をして身体を動かしました。

移動のあとはやっぱり身体が重たくて…アップの時いつもより長めに走りましたが、練習が終わってからもランニングをして、いっぱい汗をかきました。

走った後、コートのすぐ横にあるプールに飛び込みたかったですが我慢…

 

コートの写真を取り忘れてしまいましたが、ここはコートが4面しかなく、明日から予選で3面使うのでなかなか練習時間を確保するのが大変です。

 

 

今日、夜ご飯はコーチと別々で、くるみちゃん(奈良くるみ選手)、みっちゃん(土居美咲選手)、りさ(尾崎里紗選手)といってきました!!

写真はご飯後でりさがいませんが…

 

じゃーん

S__2809868

 

近くのモールまで歩いていって、韓国料理を食べました〜!

辛いものが大好きなので食べられて嬉しいっ!!!

 

試合は月曜日意向なので明日、明後日と調整したいと思います!!

 

また更新しまーす!

みさ

コメント

  1. つじつか さん : 2015.02.28

    おつかれさま。
    無理のないように、しっかりと調整して試合に臨んでください。
    楽しみにしています。

    返信

  2. ちくりん さん : 2015.02.28

    凄いなぁ~。ゴールデンメンバーじゃないですか!試合全部なまで観戦出来たら幸せだろーなー

    返信

  3. ★たかし★ さん : 2015.02.28

    みんなガンバってッ!

    返信

  4. シエロ さん : 2015.02.28

    クアラルンプールに無事到着ご苦労様
    暑さに負けず頑張って下さい。頑張れ実沙ちゃん!

    返信

  5. めがね さん : 2015.02.28

    クアラルンプールまで応援いこうかなあ。
    体調整えて1球1球アップデートしちゃって下さい!!
    期待しています。

    返信

シエロ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。