シングルス2R

こんにちはー!

更新が遅くなりました。

 

昨日の2回戦は、Hsieh,Su-Wei(TPE)に、3-6,6-3,0-6で負けました。

出だしは先に攻めたいという焦りが出てしまい、ミスが増えてしまいました。粘ってセカンドは取ったものの、ファイナルでは最初の1ゲーム目にブレークのチャンスを取りきれず、最後まで流れを戻すことが出来ませんでした。

昨日試合が終わってすぐに飛行機を取って、乗って、今、日本に帰ってきたところです。

試合が終わって5時間後には空港にいました(笑)

 

次の試合は3/23の週からの、ITF $50,000 Quanzhou の予定です。

本当はアメリカのIndianwellsとMiamiに行きたかったんですが…いろいろ考えて、辞めました。

迷いなくそっちを選べるランキングになりたいですね。

 

試合まで2週間ほど時間があるのでそれまでしっかり練習したいと思います!!!

 

日本は想像してたより暖かいです!

花粉症のみなさん、お大事に…

今週もたくさんの応援ありがとうございました!また頑張ります!!

 

また更新しますね〜。

 

みさ

コメント

  1. シエロ さん : 2015.03.06

    2回戦残念でした。次の試合まで2週間あるので「練習では己れに克て」の信念で、今の弱点を克服するするように練習で頑張ってください。頑張れ実沙ちゃん!

    返信

  2. たいせつなひと さん : 2015.03.06

    実沙ちゃん‼︎
    お帰りなさいp(^_^)q
    日本での2週間を有意義に過ごして、また次へ繋げてくださいねp(^_^)q
    頑張れ〜

    返信

  3. 潤 さん : 2015.03.06

    残念。次頑張ってね。

    返信

  4. つじつか さん : 2015.03.06

    更新ありがとうございます。
    おつかれさまでした。
    ゆっくりと体のケアをして体調を整えてください。
    次も楽しみにしていますね。
    いつも応援しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。