7年ぶりの!!

こんにちは〜!!

今日も暖かかったですね。来週からはもっと暖かくなる様で…。嬉しいですね。

桜ももう少しですかね?お花見したーい!

 

 

今日は午前、午後と練習でした。練習は大学生にやってもらいました。

男子のボールは打ち返すのも大変だし、足も速くてなかなかポイントがとれないのでとてもいい練習になります。

 

 

今週はずっとNTCで練習していたんですが、今日は中川直樹選手に会えました〜。

なおとは福岡にいた頃、一緒に練習していました。幼稚園の頃から知ってるなおが、7年ぶりくらいに会ったら私より大きくなっていてびっくりです。笑

なおはフューチャーズに出るために日本に来たそうです。活躍に期待ですっ!

わたしも負けない様に頑張らないと!

 

明日の練習は、島津全日本室内で優勝したあっこと。久しぶりなので楽しみです。

 

また更新しますね〜

 

みさ

 

ごめんなさい、諸事情により写真削除しました。

コメント

  1. つじつか さん : 2015.03.12

    更新ありがとうございます。
    うれしい再会でしたね。
    次に備えて体調を整えてください。
    応援しています。

    返信

  2. 岩見 仁 さん : 2015.03.13

    こんばんわ 充実した日本での練習をされてるようですね 次の大会でその結果が出せると ファンもうれしいです 天気や気温があがったりさがったり 忙しい季節の変わり目
    無理せず 体調崩さないように 頑張ってください (^_-)

    返信

  3. まもる さん : 2015.03.13

    練習を頑張って次の大会に向けて良い準備をして下さい❕
    春が近くまで来て居るね

    返信

  4. シエロ さん : 2015.03.13

    大前綾希子さんに会えてよかったですね。福岡国際のダブルスで優勝した時以来ですね。兎に角練習を頑張って次の試合で活躍して下さい。頑張れ実沙ちゃん!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。