明日から

こんにちは〜

 

今日は純理さん、里紗、絵莉と練習でした。みんな、同じ中国での試合に行きます!

 

夕方には大好きなネイルをしに行ってきました〜

image1、319

 

大好きな桜!春!可愛い〜〜

広尾にある、ラメールネイルさんにお邪魔してきました!とっても丁寧に、可愛くしてもらえるのでネイルが好きな方は是非〜!!!

 

 

そして明日から遠征に出発です。

明日の朝はとーーーっても早いです。5時に家を出なきゃなので4時起きですね。

4時ってナニ。って感じですが起きるしかありません。

 

 

中国ではFacebookもTwitterも繋がらないので、いつもみたいにシェアしてお知らせすることは出来ませんが、たくさん更新する予定なのでチェックお願いしますね!!

 

では、いってきまーす!

また更新しますね〜

 

みさ

 

コメント

  1. ★たかし★ さん : 2015.03.19

    早起き頑張ってくださいね!

    返信

  2. つじつか さん : 2015.03.19

    おつかれさま(^_^)
    かわいくて春らしいネイルですね。
    試合、頑張ってください。
    応援しています。

    返信

  3. 岩見 仁 さん : 2015.03.19

    朝早いのたいへんですねえ きをつけて 行ってらしてください livescore みて 応援します 良い結果を!(^_-)

    返信

  4. Natsumi さん : 2015.03.19

    朝早いですね〜 頑張ってください。 私は日曜日からIMGへ行くのでライブスコアを観れるかは分かりませんが、応援してます‼︎

    返信

  5. ちくりん さん : 2015.03.19

    やば!めっちゃ綺麗。爪伸ばせないのがちとくやしいですね。(*’▽’)

    返信

  6. まもる さん : 2015.03.19

    寝坊さんしない様にね⁉
    試合に向けての調整は、良いかな⁉
    頑張って来て下さい!

    返信

  7. 一色康之 さん : 2015.03.20

    桜のネイル綺麗です!
    遠征頑張って下さい!

    返信

  8. シエロ さん : 2015.03.20

    ご健闘を祈ります。頑張れ実沙ちゃん!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。