フランス

こんにちは〜

 

私は今、おフランスにきていまーす!

昨日の早朝に着いて、みっちゃんと(土居美咲選手)午前、午後と練習をしました。

今週はインドアハードなんですが、4面しかなく、今日から予選で3面使っているのでなかなかたくさん練習をするのは難しそうです…。

 

昨日は時差ぼけで17時くらいから眠気との戦いでした…。

頑張って23時くらいまで起きてましたが…朝は別に早く目が覚めてしまうわけでもなく…ただ単に眠たかっただけでしょうか?笑

寝る子は育ちます。笑

 

こっちは朝と夜はとっても寒いです。少し前までは日本寒くて嫌〜!!って思ってましたが、今は日本の方が暖かいので羨ましいです。

 

おフランスと言えばガレット。食べたい〜〜。…どこの国に行っても食べ物のことばかり笑

 

さ、こっちはまだお昼前です。これから練習いってきますね!

 

また更新しまーす。

 

みさ

コメント

  1. Natsumi さん : 2015.03.28

    フランス美味しい食事が食べれそうですね‼︎ IMGで出る料理は “さすがアメリカ”という感じの食事だけです泣 練習ファイトです‼︎

    返信

  2. つじつか さん : 2015.03.28

    おつかれさま。
    リラックスしているようで安心しました。
    練習が大変そうですが、試合が楽しみです。
    日本から応援していますね。

    返信

  3. シエロ さん : 2015.03.28

    時差ボケを早く解消して下さい。練習場所が少ないのは皆同じでですね。人が思いつかないアイデアで試合を行い、フランスの大会で良い成果を期待します。頑張れ実沙ちゃん!

    返信

  4. 安井 光 さん : 2015.03.28

    僕は江口さんが未来の日本テニ女子テニスを支える逸材だと信じています。
    以前いただいたサインを大事に持っています。ありがとうございました。
    今後の活躍を応援しています。

    返信

  5. 安井 光 さん : 2015.03.28

    僕は江口さんが未来の日本女子テニスを支える逸材だと信じています。
    以前いただいたサインを大事に持っています。ありがとうございました。
    今後の活躍を応援しています。

    返信

  6. まもる さん : 2015.03.29

    練習を頑張ってね❗
    寒いなら体調にも気を付けて下さい❗
    今から錦織の試合をテレビで見ます❗

    返信

安井 光 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。