おフランスなのに…

こんにちは〜

 

日本は真夜中ですね。みなさんブログのチェックの為に飛び起きてくださーい!!笑

桜は綺麗に咲いていますか〜?私は桜が1番好きですが、帰ったことにはもう散ってて見られないと思うので、ネイルの桜で我慢です。

 

今日のおフランスは雨でした。インドアは雨が降っても関係ないのでいいですね!!

 

練習はなんとか1時間半ほど出来ました。ここのコートは速くて滑ります。苦手です。笑

でも試合ではそんなこと言ってられないので、うまくプレーできるようにもう一日頑張ります!

 

 

『最近食べ物の写真が少ないんですけど〜』って苦情がきました。笑

というわけで。

 

ここはおフランスですが…

image1、3281

 

 

 

image23282

 

 

メキシカン食べましたよ〜っと。

メキシカンってあんまり食べたことなかったけど、美味しかった!!メキシコに行ってみたくなりました。笑

 

苦情を言ってきた人は今日、甲府フューチャーズの決勝だそうです。頑張りんしゃい。

 

ではまた更新しま〜す!

 

みさ

コメント

  1. Natsumi さん : 2015.03.29

    ブログチェックの為に飛び起きたと言いたいですが、アメリカはいま夕方です笑 私も桜は散ってて今年見れないと思います汗

    フランスでメキシカン‼︎?って突っ込みたいですが羨ましいです。 私はポテト、スクランブルエッグ、パスタ、肉、くらいしか食べれてないです(°_°)

    返信

  2. ★たかし★ さん : 2015.03.29

    フランスでメキシカンとわ・・。メンタル強いですね(笑)

    返信

  3. シエロ さん : 2015.03.29

    美味しい食事が出来たようですね。明日からの試合頑張って下さい。良い成果を期待します。頑張れ実沙ちゃん!

    返信

  4. つじつか さん : 2015.03.29

    おつかれさま。
    楽しんでいるみたいですね ^_^
    練習が大変でしょうが頑張ってください。
    応援してますよ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。