Katowice

こんにちは〜

 

更新が遅くなってしまい申し訳ありません。

シングルスの予選一回戦は相手の棄権で昨日の二回戦に進んだわけなんですが…

一昨日の昼過ぎから体調を崩してしまい、昨日の朝になってもプレー出来そうになかった為、棄権しました。

棄権するのって初めてでかなり渋りましたが、ドクターにもトレーナーにもやめろと言われ、決断しました。

体調管理には結構気を使ってるつもりでしたが、まだまだのようです。

 

今朝やっと落ち着いてきたので、明日の飛行機で帰国しようと思っています。

 

とりあえず、早く帰りたい。

コメント

  1. まもる さん : 2015.04.06

    棄権をしてとネットで見たから怪我でも下のかと思たよ⁉
    体調管理も大変ですね❗
    また次の大会に向けて頑張ってね

    返信

  2. つじつか さん : 2015.04.06

    おつかれさまでした。
    体調が心配です。
    目標はうーんとうーーんと上です。
    それのまだまだ途中ですから、今は無理をしないで、しっかりと体調を整えてください。
    気を付けてお帰りなさい。

    返信

  3. ラッキーラビット さん : 2015.04.06

    体調不良でキャンセルとは残念でしたね。
    事情は分かりませんが、無事帰国されて、早期の復調を願っています。
    海外遠征はいろいろなリスクが付き物でしょう。気候や食事、疲労の具合など、いろいろ予測をたてて、十分対処できる状態をつくることも大切と思います。
    次、頑張って下さい。

    返信

  4. のぶなが さん : 2015.04.07

    海外遠征が長いと体調管理難しいですね。

    ここは無理せずゆっくり休んで次に備えて下さい。

    応援してます。(^_^)v

    返信

  5. シエロ さん : 2015.04.07

    予選2回戦で棄権残念でした。棄権の理由が分からず心配しておりました。まだ寒い東欧だったので、体調を崩したのではないでしょうか?帰国後早く体調を整えて次の試合に臨んで下さい。頑張れ実沙ちゃん!

    返信

  6. やまなつ さん : 2015.04.07

    体調大丈夫ですか( ; ; )??
    ゆっくり休んではやく元気になってくださーいっ

    返信

  7. やまなつ さん : 2015.04.07

    体調大丈夫ですか( ; ; )??
    ゆっくり休んで
    はやく元気になってくださーいっ( ´ ▽ ` )
    ずっと応援してます(*^^*)(*^^*)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。