有明

こんにちは〜

 

おととい、無事に帰国してきました〜

やっぱり日本が1番ですっ!お米!

 

昨日はお休みしたんですが、今日は久しぶりに有明に行ってきました!

もちろん練習しにです。

練習は、澤柳璃子ちゃんとしました!

久々の練習なので、基本練習でクロスコートや打ち込みなど、とにかく球数を打ちました。

それにしても寒い。帰国した日ほどではないですが…帰国した日は雪が降っててびっくりしました。笑

来週いっぱい外のコートで練習する予定なので暖かくなってくれるといいな〜!!

 

ではまた更新しまーす。

 

みさ

コメント

  1. つじつか さん : 2015.04.10

    お帰りなさい。
    しっかりとゆっくりと体調を整えてください。
    これからも元気なプレーを楽しみにしています。

    返信

  2. シエロ さん : 2015.04.10

    無事帰国して良かったですね。これから暖かくなって来るので、しっかり練習して次の試合で頑張ってください。頑張れ実沙ちゃん!

    返信

  3. ちくりん さん : 2015.04.10

    体調戻って練習できたんや。良かった~。桜は間に合いましたかぁ=

    返信

  4. ラッキーラビット さん : 2015.04.10

    寒いポーランドから帰ってきた日本がまたまた寒くなっているとは、お気の毒です。
    でも、これも日本。ガマンして、ご飯しっかり食べて、体調崩さないように、頑張って下さい。
    フェド杯での活躍期待しています。

    返信

  5. まもる さん : 2015.04.11

    お帰りなさい❗
    体調が良くなって良かったね

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。