富山へ

こんにちは〜

 

今日はわたしの所属先である、北日本物産(株)さんにお伺いしてきました!

本社は富山にあるので、北陸新幹線に乗って富山に行きました。

 

image

 

 

会社では社長さんや社員の方にご挨拶させていただきました。

プロになる時からお世話になっているので、恩返しが出来るようにこれからも頑張りたいと思います!

 

 

富山と言えば、お魚が美味しいんですよね〜!!

お昼にはお寿司をご馳走していただきました!ホタルイカやウニもいただきました〜!!

帰りには駅で”ます寿司”もちゃんとお土産で買いましたっ。

食べ物が美味しいっていいですよね!笑

 

明日、明後日は有明で練習!

明日は13時〜15時、明後日は11時〜13時です。

 

お天気よくなりますよーに!!

 

また更新しますね〜

みさ

コメント

  1. 岩見 仁 さん : 2015.04.14

    うーん 練習見に行きたい でも しごとだああああ と 残念がる ファンでした
    富山 いいですねえ おいしいものだらけですねえ ます寿司も最高ですね (^_-)

    返信

  2. つじつか さん : 2015.04.14

    おつかれさま。
    ホタルイカの季節に合わせて富山行きとは羨ましい。
    美味しいものを食べて、きれいな景色を見てリフレッシュできましたね。
    新たな気持ちで体調を整えてください。
    応援しています。

    返信

  3. Natsumi さん : 2015.04.14

    明日の練習、15:00までなんですね… 授業終わるのが15:10で歩いても10分くらいなので16:00までだったら見に行けたんですが(泣)
    練習ファイトです! 実沙選手、フェド杯は観に行くんですか⁇

    返信

  4. シエロ さん : 2015.04.14

    富山での寿司美味しかったでしょう。スポンサーである北日本物産のお挨拶も終わったし、明日からしっかり練習して、技術と体力とメンタルを高めて次の試合に臨んで下さい。頑張れ実沙ちゃん!

    返信

  5. ワカ さん : 2015.04.14

    みさみさ、富山来県ありがとうございます!

    地元は、地味だけどいいところです。

    また来てくださいね~

    鱒寿司どうでした??

    返信

  6. なつこ さん : 2015.04.14

    石川県にも来てほしかったです(><)笑
    こっちもとってもお魚おいしいんですよ~╰(*´︶`*)╯笑
    機会があればまた、来てくださいね(*^^*)

    これからもずっと応援しています( ´ ▽ ` )頑張ってください(*´`)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。