岐阜へ

こんにちは〜

 

今、岐阜に向かっています!
明日から会場で練習する予定です。

東京では毎日が充実していました。
こんなに長く家にいることってあんまりないし、とても居心地が良かったです。だけどここからが頑張りどころ!!
精一杯頑張ります。

 

 

岐阜って何が有名?やっぱり飛騨牛?
オススメあったら教えてくださいね!笑
東京でケーキ食べ過ぎたから甘いものはちょっと我慢しようかな?笑

 

あ、今回からフレンチ用のモデルにウェアが変わりまーす!オレンジで気に入ってます!!
また試合の時に写真載せますね!

お近くの方は是非試合見に来てくださいっ
予選は明日からスタートですよ〜
ではまた更新します!

みさ

コメント

  1. つじつか さん : 2015.04.25

    いよいよ岐阜ですね。
    楽しみにしています。
    飛騨牛を食べて頑張ってください(笑)

    返信

  2. 岩見 仁 さん : 2015.04.25

    こんにちわ 僕は釣り人なので 岐阜と言えば長良川のアマゴ(ヤマメと兄妹みたいな門ですが)塩焼き 天ぷら フライ 何でもおいしいかな フライフィッシングではキャッチアンドリリースですけど 見ても食べてもすてきな魚 とってもきれいな魚です 江口プロのようにスマートです(^_-)

    返信

  3. Natsumi さん : 2015.04.25

    ラケットのオレンジと合いそうですね♡ 応援してます‼︎

    返信

  4. yasumarzo さん : 2015.04.25

    名古屋グランパスでプレイヤーとしても、監督としても活躍した
    ストイコビッチは和食党でして、好きな食べ物がうどん、納豆、鮎ということで
    岐阜の長良川の鵜飼に出かけたり、鮎をガッツリ食べていましたね。

     他の地方の人にはわかりにくいのですが、名古屋ー岐阜間というのは
    東京ー横浜間、梅田ー三宮間よりも近い移動時間で済み、JRの快速で18分。
    岐阜駅から大会会場までバスで20分。そんなわけでカンガルーカップには
    岐阜の人だけでなくて多くの名古屋人も観戦に出かけますね。
    私も名古屋人のテニスファンでこの時期なので出かける
    予定です。会場でのプレイに期待しています。

    返信

  5. シエロ さん : 2015.04.26

    岐阜での試合優勝を期待します。頑張れ実沙ちゃん!

    返信

  6. やまなつ さん : 2015.04.26

    明日からの試合頑張ってください(*^^*)
    応援してます(*´`)

    オレンジのウェア、アップしてくれるの楽しみにしてますね( ´ ▽ ` )笑

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。