出発!

こんにちは!

みなさん、たくさんのコメントありがとうございます!ちゃんと読んでいます。とても嬉しいです(*^^*)

私は今、成田空港にいて、来シーズンのひ1つ目の大会となるオークランドに向かいます。

オークランドの大会に出場した後、オーストラリアに入り、オーストラリアオープンの予選に出場する予定でいます。

 

久しぶりに1ヶ月まるまる日本にいましたが、本当に充実していました!

全日本優勝のお祝いもたくさんしてもらったし、イルミネーションも見れたし、日本食たくさん食べれたしっ!!笑

心残りはクリスマスケーキを食べ逃したことぐらいですかね(。-_-。)

みなさんはどんな年末をお過ごしですかー?

 

今年の更新はこれが最後になるので…

みなさん、よいお年をお迎えください!

来年もよろしくお願いします!!

ではでは、いってきまーす!

コメント

  1. 池之谷衛 さん : 2014.12.30

    良い試合の報告を楽しみに待ってます!
    体に気を付けて頑張って下さい!
    よいお年を!

    返信

  2. natsumi さん : 2014.12.30

    Xmasケーキ食べれなかったのはちょっと悲しいですね

    返信

  3. ロッキー さん : 2014.12.30

    真夏のオーストラリアでシーズン開始とは、テニスって、なんて過酷なスポーツなんだろうと思います。ヒートポリシーも限界ギリギリのラインだと思うし。暑さに負けずにがんばってください。心頭滅却すれば火もまた涼し!
    心から予選突破を祈願しています。
    ミサと予選の女王目指して

    返信

  4. 飯田 誠 さん : 2014.12.30

    暖かい所で(いやあちらはエクストリーム・ヒート・ポリシーが適用されるくらいの真夏ですよね)思いっきりテニスやってきてください!!

    がんばれミサミサ!!

    返信

  5. 佐々木和哉 さん : 2014.12.31

    全日本タイトルおめでとうございます。
    来年も活躍を楽しみに応援します。

    返信

佐々木和哉 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。