明日から

こんにちは〜

 

今日は無事に晴れて、会場で練習が出来ました!!

曇りだと思って日焼け止め塗ってなかったら練習直前に晴れてしまって、すごく焼けました…がーん。

シングルスの相手はDUNNE, Katy(GBR)

ダブルスは今週も璃子ちゃんと組んで、PLIPUECH, Peangtarn/WONGTEANCHAI, Varunya(THA)ペアとです!

 

明日はシングルスのみスケジュールされていて、1番コートの3ラウンド目です。

久しぶりの地元の大会でいいプレーが出来るように頑張りたいと思います!!

応援よろしくお願いします。

 

 

 

今日の夜はレセプションでした!

同期の藤岡希選手、美濃越舞選手、今西選手とにわかせんぺいのお面をして写真を撮りました!笑

 

 

image

 

また更新しますね〜

 

 

みさ

コメント

  1. シエロ さん : 2015.05.04

    同期の人と会えてよかったですね。明日は応援 に行けないがいい試合をしてください。頑張れ実沙ちゃん!

    返信

  2. つじつか さん : 2015.05.04

    おつかれさま。
    にわかせんべい ^_^
    わかっていても、いつでも笑えます(笑)
    頑張ってください。
    応援しています。

    返信

  3. まもる さん : 2015.05.05

    同期と居ると楽しそうですね❗
    優勝を目指して一回戦から納得の行く試合をしてね❗
    応援をしています

    返信

  4. 岩見 仁 さん : 2015.05.05

    今日の試合 良い結果を 期待しています! ラーメンがきくかなあ?(^_^;)

    返信

  5. ヒデ さん : 2015.05.05

    今日のシングルス よいプレーが出来て勝利出来ますように、大阪より祈っています!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。