単複2R

こんにちは〜。

今日は単複2回戦でした。
シングルスは日比野菜緒選手に6-4,5-7,4-6。
ダブルスは宮村/ウォンテンチャイ ペアに3-6,6-7(4)でした。

シングルスはセカンドの5-4,30-30で強気になれなかったことが全てかな。

攻められて攻められてと、決して良い内容ではなかったですが、そこまでは今の自分に出来ることはしていたと思います。ですがやっぱり大事な所1本強気になれるかなれないかって後々影響してきます。

 

今日はなおちゃんがとても積極的だったので大事な所で自分にプレッシャーがきたし、それを跳ね返すことが出来ませんでした。

 

ただ、岐阜よりも1回戦、1回戦よりも今日、と少しずつ感覚はよくなってきてると思います。岐阜の時と同じ状態だったら、セットなんて取れなかったでしょう。
ダブルスは中々相手のペースに合わず、変なミスが続いてしまいました。セカンド2-5から持ち直して追いついたものの、最後は取られてしまいました。

残念でしたが、この2週間楽しかったです。璃子ちゃん、ありがとう!!

 

 

どんなに勝てなくても腐らずにやり続けること。
落ち込んだ時に言われます。
今週はもう終わってしまいましたが、めげずに頑張り続けます。全仏は自信をもって挑みたい!

 

明日は会場で練習して、明後日の飛行機で福岡からフランスに飛びます!
着いたらすぐクレーでの試合が始まります。頑張るぞー!

 

 

ちょっと文字が多くて読みにくくなっちゃった。

また更新しますね〜
みさ

コメント

  1. つじつか さん : 2015.05.07

    おつかれさま。
    到達点はまだまだ先です。
    今はその途中。
    いつもの元気でパワフルなプレーを楽しみにしています。
    次も頑張ってください。
    応援しています。

    返信

  2. シエロ さん : 2015.05.07

    今日のシングルスとダブルスは残念でした。フランスオープンに備えての準備期間だと思っています。これから徐々に力を発揮できるようになってください。健康に気をつけて旅行をしてください。頑張れ実沙ちゃん!

    返信

  3. のぶなが さん : 2015.05.08

    おはよう。今は力をつけて戦えるコンディションをつける時だと思います。

    とにかく、たくさん経験することだよ。

    全仏頑張って‼

    返信

  4. ラッキーラビット さん : 2015.05.08

    食事や体調に気を付けて。ゲームのことは分かりませんが、身体が動く限りは大丈夫でしょう。とにかく、「攻め」の強い気持ちで臨まれたし。あせって、強打はダメでしょうが、自分の形で打ち抜く気迫を持ち続けて下さい。フランス、食事やスイーツが美味しいようで、食べ過ぎないように。体調維持を心がけて下さい。

    返信

  5. まもる さん : 2015.05.08

    お疲れ様です❕
    全仏に向けてコートに慣れて頑張ってね

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。