パリ

こんにちは〜!

みなさんお元気でしょうか〜?

私は昨日パリに移動してきました。先週の会場から飛行機で一時間半ほどでした。

パリは思ったより寒いかなあ。天気が微妙なのもあると思うんですが、朝と夜は結構冷えますね。

今回はエッフェル塔の近くのホテルで、部屋からエッフェル塔が見えます!きゃあああ!

 

 

今日は会場に行って、ジムでトレーニングをしました。

ITFの大会だとなかなかジムもないので、久しぶりでした。

 

その後お昼を挟んで午後は練習しました!

会場には思ったよりも選手がいました。明日あたりからもっと選手が多くなりそうです。

 

練習後にセンタコートでぱしゃり!

image1、516

 

こういう大きなところで試合が出来る様になりたいですね〜!!

 

 

ホテルの近くにはスーパーがあったので、ヨーグルトはしっかりストックしてあります。笑

パンも美味しいし、ガレット食べたいし…太っちゃいそう笑

近くに韓国料理があるそうなのでそこに行ってみたい!お米お米〜〜〜

 

 

また更新しますね〜

 

みさ

 

コメント

  1. つじつか さん : 2015.05.17

    更新ありがとうございます。
    元気そうで安心しました。
    ヨーグルトでしっかり体調を整えてください。
    楽しんでくださいね。
    応援しています。

    返信

  2. なおなお さん : 2015.05.17

    センターコートを見ると、気持ちが昂りますね〜
    頑張ってください❗️

    返信

  3. 岩見 仁 さん : 2015.05.17

    いよいよ フレンチですね 頑張ってください (^_^)v
    いつも すてきな笑顔で エネルギーをいただいてます
    結果も気にはなるけど チャレンジする江口プロが 大好きです
    ヨーグルト食べて お米食べて 勝っちゃいましょう!

    返信

  4. シエロ さん : 2015.05.17

    体調を整えて、気力を充実させ試合に臨んでください。頑張れ実沙ちゃん!

    返信

  5. やまなつ さん : 2015.05.17

    わあーーー(*^^*)(*^^*)
    いいですねエッフェル塔見えるんですね(*´`)私もいつかパリでプレーしたいです\(^^)/

    おいしいものいっぱい食べてきてくださいね(*^^*)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。