フレンチ予選

こんにちは〜

 

昨日はフレンチの予選一回戦がありました。

Dominguez Lino Lourdes(ESP)に0−6、4−6でした。

 

相手はこってこてのクレーコーターで、最初は相手のしつこさに我慢出来ずに打ってしまい、エースとミスの繰り返しでした。

セカンドから我慢する様に心がけてやっていましたが、2−3で3−3にできそうだったところを取りきれずに2−5。そこからも粘って4−5にしましたが、、、

そこで雨で中断してしまい、再開してからはあっという間でした。

 

それでも久しぶりにサーブきちんと打てたし、昨日の自分のプレーに満足しているわけではないけど、後悔もしてない。

やるべきこともわかってるし、あとは自分がどれだけやるか

 

 

次は芝のシーズン。最も苦手なサーフェスです。

明日帰国して、芝シーズンに向けてしっかり練習とトレーニングします!!

 

みさ

コメント

  1. シエロ さん : 2015.05.21

    予選突破成らず残念でした。まだ、シーズンが始まって間もないので、しっかり技術をたかめ、連勝できるようになって下さい。頑張れ実沙ちゃん!

    返信

  2. なおなお さん : 2015.05.21

    芝のコートでしっかり練習して、得意にしてしまいましょう!
    きっと、できるっ

    返信

  3. つじつか さん : 2015.05.21

    おつかれさまでした。
    これからも楽しみにしています。
    頑張ってください。

    返信

  4. ラッキーラビット さん : 2015.05.21

    ご苦労様でした。敗戦は残念ですが、ケガもなく、無事に日本への帰国、願っています。
    芝は苦手とのこと、しっかりスケジュールを組んで、ベストを尽くして下さい。

    返信

  5. まもる さん : 2015.05.22

    もう次の試合に向けて練習をして次に進むしか無いから頑張ってね❗

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。