Ilkley

こんにちは〜

 

土曜日の夜に無事Ilkleyに到着しました!

日曜日は雨がぱらぱらと降ったり止んだりで濡れてしまい、芝では練習ができませんでした。

インドアのハードコートで試合を行い、外のハードコートとカーペット?コートが練習で使えたので外で1時間だけ練習しました。

そして先週より寒い!寒い!寒いの苦手です…

image1、615

 

今日は晴れて、芝のコートで練習できましたが…男女共催で人数が多いので練習は30分単位。

コートも取り合いで大変です。練習コートのデスクの周りが人でいっぱい。笑

 

 

今日ドローが出来て、相手はTara,Moore(GBR)になりました。

タラちゃんは去年くらいまで日本にもよく来ていましたが試合は初めてです。

女子は明日から本選が始まりますが私は明後日になりました。

 

いつもタラちゃんて呼んでるけど、サザエさんみたい。笑

 

先週負けてから芝で1週間以上練習できたので、明後日勝てるように最後の練習を頑張ってきます!

 

さ、今日も10時に寝よう。

 

また更新しますっ

 

みさ

コメント

  1. シエロ さん : 2015.06.16

    ハートを強く持ち「私が勝つ」という気力で試合に臨んでください。頑張れ実沙ちゃん!

    返信

  2. ラッキーラビット さん : 2015.06.16

    厳しいスケジュールが続きますが、心身共に負けないように、元気に頑張って下さい。

    返信

  3. ★たかし★ さん : 2015.06.16

    たくさん寝て頑張ろー‼

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。