Ilkley 1R

こんにちは〜

 

今日は朝から雨、雨…

11時スタートの予定が13時、14時、16時…

今日はインドアへの移動はなく、ひたすら雨が止むのを待ちました。

止んでもコートが乾くのに時間はかかるし、こちらは夜まで明るいので何時まで待つんだろう…って感じでしたが、14時すぎに雨が止み、17時スタートになりました。

わたしの試合は3ラウンド目でしたが、14時にでたオーダーで1ラウンド目に変更になっていたので、17時からすぐに始まりました。

 

結果は・・・

Moore,Tara(GBR)に6−3、6−4で勝ちました。

 

がんがん打ってくるタイプで勢いに乗ると怖い相手でしたが、自分から攻めることもできたし、打ってくる分ミスも多い選手なのでミスに助けられた部分もありました。

でも今日はダブルフォルトが0!!

それが1番嬉しいです。1ゲーム、ブレークはされてしまいましたが1試合通して崩れることなく打てたし、先週たくさんサーブ練習してよかった〜って思いました。

 

 

明日は2回戦。相手はWang,Qiang(CHN)。

試合は11時からです。

去年、アジア大会で負けているのでリベンジしたいと思います!

 

また更新します。

 

みさ

コメント

  1. 岩見 仁 さん : 2015.06.18

    おつかれさまでした この調子で2回線もやっちゃってください
    応援してますねえ!(^_^)v

    返信

  2. 伊原 武 さん : 2015.06.18

    おめでとうございます。世界ランク上がってきてGS本線インまでもう少しですね。
    世界に誇れる日本の逸材!
    応援してます。ファイト

    返信

  3. シエロ さん : 2015.06.18

    1回戦突破おめでとう。次の試合も「絶対私が勝つ」という気力を持って勝ちにいって下さい。頑張れ実沙ちゃん!

    返信

  4. ちくりん さん : 2015.06.18

    やったー!! めっちゃ嬉しいです。

    返信

  5. ラッキーラビット さん : 2015.06.18

    勝利おめでとう。
    次戦、リベンジめざし、がんばれ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。