ウィンブルドン予選1R

こんにちは。
更新が遅くなってしまい、すみません。

 

ウィンブルドンの予選は1回戦でVekic,Donna(CRO)に、6-7(3),2-6で負けました。

 

ファーストは5-3から。
数ヶ月前の自分と比べると成長しているし、あともう少しってところ。

 

でもそのあともう少しのところで勝ちきれないことも、テニス選手にとってとても大切なグランドスラムで力を出しきれない自分も、嫌で仕方がないです。

よくなってきてるところだったからこそ、よけいに悔しいし、不甲斐なさを感じます。

 

 

この気持ちをどこに持っていったらいいのやら…人や物に当たるわけにはいかないので寝て忘れるしかないんでしょうか。出来れば食べる以外のことで発散したいですね。
とりあえずわかってることは、諦めないでやり続けること!
また頑張ろう。

コメント

  1. シエロ さん : 2015.06.26

    その気持ちは練習に持っていく他ないです。対戦相手は「心・技・体」共に勝っていたから勝利したのです。これにめげず頑張ってください。頑張れ実沙ちゃん!

    返信

  2. ちくりん さん : 2015.06.26

    ファンだけに自分の事のように悔しいですぅ。ブログにはいつも正直な気持ちを書いてくれていますので一文字毎に噛みしめて愛読しております。今んとこ全日本チャンプの苦悩編ぽくなっていますが、躍進編を楽しみにしています。日本女子ファイト!!

    返信

  3. ラッキーラビット さん : 2015.06.26

    ウインブルドン、負けましたね。
    本当に悔しい。
    あなたがこれほど悔しがったのをはじめてみました。
    今は、甘い慰めや、言い訳やらで、厳しいこの現実から逃避しない。
    徹底的に悔しがる。悲しがってはいけません。そんな甘えの暇はありません。
    その悔しさの中から、強く、しっかりと立ち上がって下さい。

    体力的に負けたのか。
    技術的に及ばなかったのか。両方か。
    どうすれば、一歩前進できるか。
    プロのあなたには、はっきりと分かっているはずです。
    分からないところがあれば、人に聞くことも出来るはずです。

    休んだら、次に向かって立ち上がり、また、思い切り戦って下さい。
    次です!

    返信

  4. Kenji さん : 2015.06.29

    「数ヶ月前の自分と比べると成長しているし、あともう少しってところ」
    「よくなってきてるところだったからこそ、よけいに悔しいし、不甲斐なさを感じます。」

    これって、すばらしいことですよね。
    成長している証し!
    ダイエットと同じだと思います。
    努力 工夫がジワジワ効いてきて、ポンって減る → この繰り返し! →止めたら終わり。

    応援してます^ ^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。