スケジュール

こんにちはっ

 

久しぶりの更新になりましたーー

 

今週は月曜日に1年以上前から痛めていた肩の診察を受け、リハビリを始めました。

 

痛かったり痛くなかったりしてたので放置してしまっていて…気付いたら1年経っちゃってました。

 

今週はトレーナーの馬木さんにも協力してもらっていて

リハビリ→練習→ケア

と、毎日充実しているし、痛みも取れてきているのでいい方向に向かっていると思います。

 

 

サーブの打ち方もなおしているところなので肩にはたくさん負担がかかっていると思いますが…痛みなくプレーできるようになりたいです。

 

 

 

次のスケジュールですが、

イスタンブール→バク

とWTAの大会に行くことに決めました。

 

去年も行った大会。

アメリカの$50,000、3大会と迷いましたが、WTAの大会に行くことにしました。

自分の今年の戦績を考えるとアメリカに行く方が無難だと思うんですが、出れるランキングのうちはWTAにチャレンジしたくて。

 

上手く行くかはわからないけど、WTA勝てたら自信になるし、勝てる様にベストを尽くします!

 

また更新します〜

 

みさ

コメント

  1. つじつか さん : 2015.07.03

    おつかれさま。
    しっかりケアして次に備えてください。
    いつも楽しみに応援しています。

    返信

  2. シエロ さん : 2015.07.03

    1日も早く故障カ所を直して活躍してください。試合は前向きに挑戦されるようですが良いことだと思います。今後の活躍を期待しています。頑張れ実沙ちゃん!

    返信

  3. じゅん さん : 2015.07.03

    いい判断だと思います。
    失敗してランキングが落ちたら、また頑張ればOK!!

    返信

  4. ラッキーラビット さん : 2015.07.04

    肩の痛み、とれると良いですね。
    とにかく、一つ一つクリアしていくしかないですね。
    旅、気を付けて、元気で、頑張ってきて下さい。

    返信

  5. ヨッシー さん : 2015.07.06

    失敗を恐れていたらいつまでたっても勝てない。ITFの外国人選手は外国人選手の中でも下手な選手ですからね。200位くらいの外国人選手はトップ50の外国人選手には勝てない。
    江口選手の身長があれば150cm台の奈良選手よりもadvantageはあるはずなのに、どうして勝てないのかな。奈良選手ほどの筋力を備えれることが出来たなら、江口選手はもっと上に行けるのに。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレーヤー宮原未穂希オフィシャルブログ|プロテニスプレーヤー宮原未穂希オフィシャルブログ- Precious –