もうすぐ〜

こんにちは〜。

晴れたはいいけど、むっしむし暑いですね〜!

 

次に帰ってきたときにはプールとか花火大会とかいきたいな〜!!

あと、おいしいかき氷食べたい!でもあれって炎天下の中何時間も並ぶんですよね。

ちょっと無理だな。笑

 

 

 

テニスの方はですね〜、昨日の夜から茶圓さんに東京にきてもらって、今日から一緒に練習しています!

いつも試合に帯同してもらっていますが、日本で練習することは全然なく…今回は飛行機が東京からの出発になったので少し早く来てもらいました。

 

出発は水曜日の予定。もうすぐですね〜

今回は結構日本にいるな〜って思ったけど、あっという間でした。

 

そろそろパッキング始めなきゃ…何年経っても苦手で、めちゃめちゃ時間かかる&量が多い…

しかも何回も確認しないと、忘れ物しちゃいます笑

集中してやらないとー!!!

 

 

 

写真は昨日会った友達!

高校生の時より、今の方が仲良し!!

IMG_1524

 

 

また更新しま〜す。

 

みさ

コメント

  1. つじつか さん : 2015.07.13

    もうすぐですね。
    とても楽しみにしています。
    是非ともリラックスして試合に臨んでください。
    応援しています。

    返信

  2. Natsumi さん : 2015.07.13

    私もパッキング大の苦手です…
    けど、こないだ100均で買った圧縮袋使うと少しはマシになりました笑
    次の遠征ファイトです!

    返信

  3. ちくりん さん : 2015.07.14

    写真だけ見たら姉妹かな?って思いました。すごく可愛らしお友達ですね。

    返信

  4. ラッキーラビット さん : 2015.07.14

    海外遠征、頑張ってきて下さい。
    日本を代表する女性プレーヤーとして。
    その名に恥じない、良いプレーを見せてやって下さい。
    がんばれ!

    返信

  5. シエロ さん : 2015.07.14

    大分試合から離れていたが、そろそろピッチを上げて次の試合に臨んで下さい。頑張れ実沙ちゃん!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。