イスタンブール

こんにちは〜!!
 
 昨日の夕方、無事にイスタンブールに到着しました。
 珍しく飛行機で全然寝れず、小説を2冊読みきってしまいました!わお。
 
 
 でも着いたのが夕方だったので、夜ぐっすり寝ることができました!!
 ちなみに時差は6時間あります。
 
 
 今日はお昼前に会場に行ってトレーニングをして、午後練習をしました!
 去年も風が凄かったけど、今年も凄そう…。
 
 日本より湿度は低いですが、暑いです。
 
 
 去年来た時はセンターコートを含め、5面しかなかった会場でしたが、なんと10面以上に増えていました!!!
 まだ工事中なのでもっと増えるのかな?凄い!!
 今日はセンターコート撮り忘れちゃったのでまた今度載せますね!
 
 
 代わりに…


スーパー行ったら大きなヨーグルトたくさん売ってました。流石に買ってません!笑
 我が家の冷蔵庫には入る場所のないサイズですね…笑
 
 
 
 ではまた更新します!
 
 
 みさ

コメント

  1. ★たかし★ さん : 2015.07.17

    これヨーグルトっ!!DVDかと思った!
    すごい種類です。

    返信

  2. つじつか さん : 2015.07.17

    おつかれさま。
    それにしても好物のヨーグルト、すごい量ですね(笑)
    コンディションを整えるのは大変でしょうが、頑張ってください。
    楽しみにしています。

    返信

  3. シエロ さん : 2015.07.17

    イスタンブール無事着いてよかったですね。これからペースを上げて優勝を目指して下さい。くれぐれも故障しないようにしてください。頑張れ実沙ちゃん!

    返信

  4. 岩見 仁 さん : 2015.07.17

    こんばんわ 無事に到着してなによりです こちらは台風で西日本はたいへんですが 明日あたりから回復しそうです そちらはヨーグルトの国なんですねえ 体調整えて 試合に臨めますね 良い結果だといいですね 応援してます(^_-)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。