予選1R

こんにちは!
 
 イスタンブールは今日も強風でした。
 
 試合は
 
 Burnett,Nastassja(ITA)に、6-3,1-6,0-6でした。
 
 セカンド1-1を取れなくてそこからダメでした。
 
 いつも取りきれないファーストを取れたことはよかったけど、セカンド2-1に出来てたら自分のペースだったのに、ってところを取りきれなかったです。
 
 相手どうこうじゃなくて自分の問題。落ち着いてやれば出来るのに。
 
 
 早く今の壁を越えたいな〜。
 いつまでここで足踏みしてるんだろうって思うし、この数ヶ月で何回「もうやりたくない」って思ったかわからないけど、
 「もう無理」って言っても、「出来る」「勝てるようになる」って言ってくれる人がいて。
 
 こんなボロボロなのにそう言ってくれて、本当に嬉しいし、その言葉で、明日からまた頑張ろうって思える。
 
 人に貰うパワーって凄い。
 
 
 そんなこんなで明日からも頑張ります。
 
 みんな、ありがとう。

コメント

  1. ★たかし★ さん : 2015.07.20

    頑張れるっ!

    返信

  2. なおなお さん : 2015.07.20

    あと少し!
    壁をぶち破れっ!!

    返信

  3. シエロ さん : 2015.07.20

    期待していたのに残念でした。この際原因は何かじっくり考えて練習に励んでください。1日も早い復活を期待します。頑張れ実沙ちゃん!

    返信

  4. ラッキーラビット さん : 2015.07.20

    スランプは誰にもある。負けを恐れては行けない。
    ピンチになったとき、力が入りすぎていないか、自分の気持ちが空回りしていないか、当たって砕けろぐらいののびのびしたプレーができているか、すべてがまずは気持ち次第と思う。
    勝つと思うな、自分の一番いいプレーをするだけ。力を抜いて。リラックスして。それで上手くいかなくても、笑って次を待つ。チャンスはいくらでもある。相手も、悩んで、恐れて、あなたがリラックスすれば、きっと相手は固くなる。
    体が動いている限り、それであなたは幸せなのだ。負傷して動けなくて、涙をのんでいるプレーヤーがたくさんいる。
    そうしたプレーヤー達のためにも、あなたはがんばらなければ。メソメソしている時ではないよ。
    練習しっかりやって、楽しんで、がんばってください。
    期待しています。

    返信

  5. 岩見 仁 さん : 2015.07.20

    こんばんわ NHKのアニメ こんな歳でもみてて楽しいです 若い人たちが頑張ってる姿はとても良いです
    ベイビー・・・ エンディングの歌詞が すごくいいです ちょっと長いけど泣けちゃうよねえ(T_T)
    夢のつづき
    あかね色繰り返す夕日沈むフェンス越しにつづいてるその鼓動を止めないで
    ひとり汗流すシャツに染みてゆく想い報われなくて跳ね返されてても逃げずにいて
    戦ってる君がいつもいるから私もここにいるの
    忘れられないよ君がいつか話してくれた夢のつづきをいちばん近くで私は君と信じてるよ光り輝く未来を
    似ているような傷さえも何ひとつ無駄じゃないよ今ノートの隅でほら光放つ
    戦ってる君にとって私もパワーになれないかな?
    忘れたくないよ君がいつか話してくれた夢のつづきは叶うはずだから見えるはずだからいつの日も朝が君を迎えるよ
    どんなに風が虚しく吹いた日にだって何度も立ち上がりつづけて空に手を伸ばした時がきっと未来の君を輝かせるの
    忘れないでいて君がいつか流した涙こぼした笑顔嘘はつかないよ 必死に走り抜けた日々は答えになるよ
    忘れたくないの君がいつも話してくれた夢のつづきをもうスタートライン切って始まっているんだよ 光り輝く未来へ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。