明日から…のハズが

こんにちはー!!
 
 
 今日はサインして明日から試合…のハズでしたが。
 
 なんだかたくさんキャンセルが出て、本選に繰り上がりました!わーいっ
 
 
 本選は月曜日からなので、明日もう1日練習になりました。
 頑張ります(^ν^)
 
 
 
 今週のホテル、プールがあるんですが、ウォータースライダーもあって。
 …入りたい。笑
 
 カスピ海が近くて、ホテルも会場もヨーグルトがたくさん!
 嬉しいです!笑
 
 
 
 また更新しまーす。
 
 
 みさ

コメント

  1. シエロ さん : 2015.07.26

    本戦出場おめでとう。運が巡ってきた様ですね。これを機に勝ちに行ってください。1回戦突破を期待します。頑張れ実沙ちゃん!

    返信

  2. つじつか さん : 2015.07.26

    更新ありがとうございます。
    予定が変わったんですね。
    大好きなヨーグルトを食べて頑張ってください。
    試合を楽しみにしています。
    いつも応援しています。

    返信

  3. なおなお さん : 2015.07.26

    プール!イイですね!
    水着は持ってはるんですか?

    返信

  4. ラッキーラビット さん : 2015.07.26

    とにかく、一度勝って、勝ち癖をつけたいですね。
    テニスが控えめに、受け身になっていませんか。
    強い気持ちで、攻め込んではどうでしょうか。
    ラッキーも力のうち、がんばって勝利して下さい。

    返信

  5. 岩見 仁 さん : 2015.07.26

    こんにちわ 本戦出場 良かったですね 今までの試合の反省と 練習の成果が 今回の試合で 発揮できますように! 応援しています P.S. 暑いので 対策もですね(^_^;)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。