お泊まり

こんばんはー!!
5日連絡の猛暑日…
あっついですね。みなさん熱中症にはお気をつけて…ポカリ飲みましょう!!

わたしは今日からNTCに泊まっていて、
午前、午後練習➕トレーニングしてます!
午前中は基礎練習、午後はポイント系、という感じ。

まさしく、テニス漬け!!!!
多くの選手が試合でいないのでたくさん練習出来ています。

暑くてしんどいですが、10日ほどでバンクーバーに出発なのでそれまでしっかり追い込みたいと思います!!

今、インターハイしてますね。懐かしい!わたしが高3の時は100回大会で、しかも沖縄で、楽しかったのを覚えています(≧∇≦)
もう高校生なんて歳が離れすぎて全然わからないけど(笑)、みんながんばれー!!!!

みさ

コメント

  1. 岩見 仁 さん : 2015.08.04

    こんばんわ お泊まり 楽しそうですね
    まちがったらごめんなさい ですが NTCって西が丘競技場ですかねえ ぼくは昔北区王子にすんでいたのでよく体育館でバレーしていまして(高校時代にママさんバレーのコーチしていました) そこの テニスコートの会員でした 高校の時に会員なったので いまから40年以上も前の話ですが 国立の競技場で 会員制のテニスコートでした 大学時代は 赤羽のアパートで独り暮らしで そのあたりはテリトリーでした というわけで つい懐かしくて (^_^;) 合宿頑張ってください!

    返信

  2. つじつか さん : 2015.08.04

    更新ありがとうございます。
    暑くて大変でしょうが、体調を崩さないように気をつけてください。
    次も楽しみにしています。

    返信

  3. ユキヤマ さん : 2015.08.05

    夏に鍛えると、秋に効果が出ますよね。頑張れ!

    返信

  4. ラッキーラビット さん : 2015.08.05

    暑いですね。これから、毎年こんな夏を迎える。
    人間がパンドラの箱を開けてしまったから、仕方がないです。
    ともかく、体調崩さないように、いろいろと気を配って下さい。
    練習・トレーニングは室内ですか。空調はありますか。
    私のテニススクールは室内で空調はありません。
    おまけに、近所への騒音配慮で窓はほとんど閉め切り。
    若いコーチ達も大変です。
    熱中症も半分覚悟で、明日は1週間ぶりの練習に出かけます。
    「神よ!私にご加護を!」

    いろいろ大変ですが、ガンバって下さいね。

    返信

  5. シエロ さん : 2015.08.06

    東京は連続の猛暑日が続いていますが暑さに負けず練習に励んでください。頑張れ実沙ちゃん!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。