新しい

こんにちは〜!!
 プールにはまだ飛び込めてません、江口です…
 
 
 今日はオフでしたが、昨日までは練習&トレーニングでみっちり追い込まれました。
 
 
 ここ1週間の練習は、今年の中で1番上手くいってる時間が多い気がします。
 試合でどこまで出来るかはわかりませんが、出来るだけ自信を持って試合に臨めるように、出発までの残り少ない練習を一生懸命頑張りたいと思います(*^^*)
 
 
 
 
 さて、先日、DIADORAさんから新しいランニングシューズをいただきました!
 じゃーん!!

 すっごく、速く走れそうじゃないですか!?!?笑
 履けば50mのタイム、きっと速くなります。笑
 色も黄色&オレンジと、大好きな色なので気に入っています!!
 
 
 また今度載せますが、ellesseさんのウェアもNEWモデルを頂き、HEADさんにもラケットとラケットバックを新品にして頂き、気持ちも新品!笑
 ってことで、また更新します(笑)
 
 みさ

コメント

  1. ラッキーラビット さん : 2015.08.09

    良いですね。新しいグッズで、新しいチャレンジをガンバって下さい。
    良い結果を待っています。

    返信

  2. シエロ さん : 2015.08.10

    シューズ・ウエア・ラケット等新品となったので、ハートも新たにして試合に臨んで下さい。頑張れ実沙ちゃん!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。