ニューヨーク

こんにちは!!
 
 昨日、ニューヨークに移動してきました。
 
 バンクーバーから飛行機で約5時間。長かったですが半分以上寝てました!!
 
 夕方5時過ぎに空港に着きましたが、夕方ですっごーーーく道が混んでいて…
 空港からホテルは40分くらいのはずだったんですが、2時間もかかってしまいました(T_T)遠かったです…
 
 
 ここ、ニューヨークはバンクーバーより3時間早く、日本とは13時間の時差があります。
 
 バンクーバーよりは湿気もあり暑いですが日本に比べたらとても過ごしやすい気候です(*^^*)
 
 
 
 今日から会場で練習を始めました。試合は火曜日なので、明後日までしっかり調整したいと思います。
 
 
 
 夜ご飯は、レストラン日本!!
 日本食食べられるって、幸せです。


写真はビーフそばサラダ!!
 美味しいんです〜(^人^)
 
 
 また更新しまーす!
 
 
 みさ

コメント

  1. シエロ さん : 2015.08.23

    早く壁を脱して朗報を聞かせて下さい。頑張れ実沙ちゃん!

    返信

  2. ラッキーラビット さん : 2015.08.23

    長いトランスポーテーション、お疲れ様でした。
    火曜日まで、まだ、練習日があるようで、
    ベストなプレイが出来るように、頑張ってください。

    返信

  3. ★たかし★ さん : 2015.08.23

    ガンバっ~!

    返信

  4. つじつか さん : 2015.08.23

    更新ありがとうございます。
    移動が大変ですね。
    体調を崩さないように気をつけてください。
    いつも応援しています。

    返信

つじつか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。