US OPEN Q1

こんにちはー!!
 
 NYは雨が降るとの噂でしたが、朝から晴れ。雨だよって言ったの、誰…。笑
 
 
 シングルスの1回戦はCoin,Julie(FRA)選手に6-2,6-4で勝ちました。
 
 
 わー久々の勝ちの報告!嬉しいです。
 
 両セットとも、出だしよくて4-0。
 ファーストはなんとかそのまま取れたものの、セカンドは4-3にされてしまい、危なかったです。
 でも、5-4でサービスキープが出来ました。リードしてからのサービスゲームはずっと課題なので取りきれてよかったです(^人^)
 
 
 わたしは明日は試合がなく、練習日です。
 
 明後日に疲れを残さない程度にしっかり練習したいと思います!
 
 
 

 みさ

コメント

  1. つじつか さん : 2015.08.26

    やりましたね。
    ほんとにおめでとうございます。
    元気をもらいました。
    ほんとにありがとう。

    返信

  2. シエロ さん : 2015.08.26

    久し振りの勝利おめでとう。2回戦も気を引き締めて勝ちに行ってください。頑張れ実沙ちゃん!

    返信

  3. ★たかし★ さん : 2015.08.26

    ガンバりましたっ!

    返信

  4. 岩見 仁 さん : 2015.08.26

    やりましたね なかなか勝てなかったけど やってきたことはちゃんと次の試合に生かされてる証拠ですね おめでとうございます 次の試合もこの調子で 良い結果をおいのりしています (^_^)v

    返信

  5. ラッキーラビット さん : 2015.08.26

    1R勝利おめでとう。第2セット、追い上げられて苦戦のようでしたね。
    とにかく、粘って、勝ち取れたこと、大きな成果です。
    試合に臨んでは、勝敗の結果よりも、まず、自分のベストをつくすことですね。
    自信を持って、戦いの炎を強く燃やして、焦らず、冷静に、粘り強く最後まで戦い抜いてください。けっして、弱気にならないこと。
    がんばれ!日本のエース!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。