ダブルス1R

こんにちは〜。
 
 今日のダブルス1回戦はZheng,SaiSai(CHN)/Zhang,Kai-Lin(CHN)ペアに6-3,5-7,8-10で負けました。
 
 出だしは0-2になりましたが、そこから試合前に話していた作戦がうまく噛み合って、セカンド4-1リードまで行きました。
 ですが、そこで少し「取りたい」って思ってしまって力が入ってしまい、40-40で2ゲーム取られて4-3に。
 
 それからはどっちが勝ってもおかしくない内容になって、後半は相手の動きもかなり良くなり、結局負けてしまいました。
 
 4-1でゲームを取りきれなかったのがとても悔しいです…。
 切り替えてシングルス頑張ります。
 
 
 明日は14時スタートの1試合目です。
 
 今日は試合終わったのが20:30頃。
 14時スタートだと遅いですね。
 早く寝て明日に備えます!
 
 みさ

コメント

  1. ラッキーラビット さん : 2015.09.09

    ダブルス、惜しかったですね。
    でも、試合内容は濃かったようで、思い切ったゲームが出来たのではないですか。
    もう一歩ですね。
    自信を持って、ラケット振り切って、思い切って戦ってください。
    がんばれ!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。