東京

こんにちは!

 

今日のお昼頃に帰国しました。

帰りの飛行機は、

image1、910

 

璃子ちゃんと!

2人で爆睡でした。zzZ…

 

 

 

明日から有明で練習です。もう明日サインで明後日には試合なわけなんですが。

練習出来るのは一日しかないので、しっかり集中して練習したいと思います!

雨予報なので練習できるか不安ですが…てるてる坊主でも作りましょうかね!笑

 

 

 

さてさて!昨日のブログでお願いした投票ですが、みなさんのおかげで現在2位!!

ありがとうございます。

2位以内であればいけるのでこのまま〜!!よろしくお願いします!

ただ、締め切りはまだまだ先なので、飽きないようにお願いします(笑)

投票は↓

PCからはこちら

PCの方はWorldの選手にもチェックを入れないと投票できないそうです。

Twitterを使う方はこちら

#WTARaisingStars

MisaEguchi

と書いてあるツイートをリツイートしても投票になるので、たくさんリツイートお願いします!

 

また明日更新しますね!

 

みさ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。