JWOT始まりまーす!

こんにちはー!

 

 

長いのでタイトルでは省略してしまいましたが、明日からJAPAN WOMEN’S OPEN TENNISが始まります!!

 

昨年まで大阪で行われていた大会ですが、今年から東京に。さらに東レPPOと2週連続!わお

いつもよりレベルも高くなっています。

 

 

わたしは予選なので明日から試合で、相手はLuksika. Kumkhum (THA)選手です。

試合は3番コートで、11時スタートの2試合です。

タフな試合になると思いますが、精一杯頑張ります!!

今日の写真は、

image1、911

じゃんっ

同期の美濃越舞選手〜かっわいい!!

久しぶりに会えました!ジュニアの頃からずっと一緒で仲良しです!!

 

 

 

みなさん今日も投票していただけましたでしょうか??

PCからはこちら

Twitterはこちら

他の選手も頑張ってるのでわたしも負けじと頑張ります!!

Facebook、Instagram、Twitterで記事を投稿する際に

MisaEguchi #WTARisingStars

と書いてください!どんな記事でもこれを書けば一票になります!!

みなさんのおかげで2位にいるのでこれからもよろしくお願いします!!

 

試合の方も現地で、ライブスコアで、応援お願いします!

 

 

みさ

コメント

  1. 起田 裕詞 さん : 2015.09.12

    今日は、お疲れ様でした。最初から横で応援してました。
    予測が付けにくい相手でしたが、いっぱい良いショットも見れたと思います。
    最後の粘り惜しかったですが、次!がんばってください!
    澤柳選手も隣でいい試合してましたが悔しい試合でした!
    また青森から応援しに行きます!ファイト!!

    返信

  2. シエロ さん : 2015.09.13

    何時の試合もあと一歩ということが続いているので、これを克服して下さい。頑張れ実沙ちゃん!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。